忍者ブログ
202404270119
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709020343
CATEGORY[未選択]

2bfd6aeb.jpeg




遂にきました。今日です。まだ起きてます(笑)
もうこの際寝ない方が寝坊しないとか考えてた^v^
眠いけど寝れないなんだこれ。衣装はとりあえず終わってるんだうん。
衣装申し訳ないできすぎて、みんなに申し訳な・・・い。
いけめそともえこに全力のオレンジが混ざります。
うん。
カラコンなやみすぎて結局買ってないってゆー・・・。
この際黄色でもいいかなぁ。
翼宿の目オレンジ>イエローなんですよね。
うーん。どっかのホストのごたなってるので、
うんすいませんでした。


ワンコ念願☆
アキラシキリンしてきまーす。
魔法のポン刀もちゃんと持っていきますぞー楽しみ^^

 拍手ぽちぽちありがとうございますー。最近ほんとありがたすぎるごと、
拍手いただいとるすいません・・・!
何もなさ過ぎるところで!!!
以下拍手レス


8/15万里さんのルルーシュ全力で~のお方
おおおおおすいません;;いえいえいえいえいえ!
とんでもないですホント申し訳なさにじみ出るですよホント!
おおおルルーシュレイヤーさんからそう言って頂けるなんて
なんてありがたや・・・!ぜゼヒ私のほうこそルッたんを生で・・・!!

8/25幼少シキリンページ~のお方
仲間キターーーーーーーーーーーーーーー!
ですよね!シキリンネタというか捏造でもなくもうあれは1つの
CPですよね!わー仲間がいるとはおもいませんでした!ヒィっ!
あれはリンたんに萌ていただくページですよー^^
シキたんはいっときやらせていただこうとかもくろんでるので(笑)
サイトアップどうしても咎狗だけは早いですきっと
楽しんでいただけてよかった!

8/26真弘先輩に惹かれてやってきました~のお方
ぎああああああああああああああああああ!
MHR先輩!すいませんあああああ。
愛だけが先走ってますほんと(笑)そんなお褒めの言葉もったいなさすぎる!
真弘先輩いいですよね!ってクーロ君もしってらっしゃるなんて
どうしよう動悸がっ・・・(笑)


拍手のみの方もありがとうございましたー!
PR
コメント[0] 
<<無題 | HOME |いいわぁこれ>>
コメント一覧
コメント投稿















<<無題 | HOME |いいわぁこれ>>

忍者ブログ [PR]