忍者ブログ
202403292210
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706072334
CATEGORY[未選択]
02a6fd63.jpeg


待っててお母様。今参ります。






久々に地元のゲーセン行ったら、なんとも寂れておりましたカナシス。
まぁ私が中学の時のたまり場だったからなぁ。
まぁそんなもんなのかなぁと思ったけどなんとも悲しかった。
鉄拳しようと思ってカードあたらしく買おうと思ったら、500円入れたのに、
400円表示でまぁいいやと100円入れようと思ったら、その100円を受け入れてもらえませんでした。
なにこの寂しさ。
店員さんに言ったら始終謝られていいですよーって言ってたのに、
半土下座されました。ちょ私そんなに怒っていないよ??あれ?なんだこのプレイ。
咎狗にめっこりな室咲ですが今日は控えようかな!
うんいろんあ方面で咎狗に染まっております。
10日スペワ参加するようになりそうです^^わーい鷹ちゃんありがとう^^
うん狗しだすと私寝ません。そしてめっこりPC漬けなので、掃除が・・・(笑)
看護士訪問あんだぞおれ!くっそー負けない!!まってておっさま明日にはクリアしてやっから!
とか言いながら今日しそー!!!

仕事とかでめっこり凹むことが最近多いんですが、ありがたい言葉をオフでもネト上でも
いただいてるので、頑張っております!ありがとうございます!!
PR

コメント[0] 
<<スペワ参加してきました | HOME |イっとくか?あぁぁ?!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<スペワ参加してきました | HOME |イっとくか?あぁぁ?!>>

忍者ブログ [PR]