忍者ブログ
202404191300
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706110005
CATEGORY[未選択]
私は7時15分の電車に乗るべく、6時に目覚ましをかけました。
寝たのは3時半くらいです。



















寝坊しました。起きたら8時44分。
待ち合わせから14分過ぎています。
あれ?まだ私家だあああああああああ。ああああああ!と用意して
9時15分に電車乗って、向かっていきました。
折角混ぜてもらったのに・・・・。佳ちゃん鷹ちゃんほんとにごめんなさ・・・い!!


そんなこんなで、今日はギアスとFF10のリュックやってきました。
ほらひっそりと(笑)。
ねぎまな2人をとり損なったのが私の今日の悔やみどころ!!
絶叫系苦手だったんですけど、乗ったら楽しかったー!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハハハハッハハアハハハッハハハッハ!!!
これ今日のMVP
怖いのであーーーーーーーーって言ってたYさんBさん
途中から壊れて笑い続けたとゆー・・・。

fd6af9bd.jpeg


非常にリュックぽい。
ありがとー鷹ちゃん!!
今日はほんとに佳ちゃん鷹ちゃんありがとうございました!!
うん。今日おもたこと。
空気読める人になろうと固く決心しました。
参加されたかたお疲れ様でしたーー^^
PR

コメント[0] 
<<あーんだーざだーくねすっ! | HOME |最終兵器は私>>
コメント一覧
コメント投稿















<<あーんだーざだーくねすっ! | HOME |最終兵器は私>>

忍者ブログ [PR]