忍者ブログ
201710220627
CATEGORY[]


200706070023
CATEGORY[未選択]
絶賛咎狗プレイ中です^^
うわーいわーいズヤちゃん鷹ちゃん本気私楽しみにしてる^^
ケイスケリン終わらしたよー!
今BADで楽しんでます。ウフフー
仕事帰ってきて咎狗ってます。
ナイトメアとハトアリも途中の癖に!
ナイトメア手すらつけてないぞこいつ(笑)
シキにはよいきたいのですが、たまにはお楽しみは後にしようと
ガ マ ン !
しとりますぞうふふ偉いわぁ^^
シキのあの斜め立ちが好きなんです。
私の好み書きますと、真っ直ぐ立ってる人より
ちょっとどっちかに重心傾いてる人が好き。
ドSとツンデレが好きあのぎりぎりなあの腹から下に行くあの骨の
なんだろ
腸骨線かな?あれが好きです。痩せすぎでもないのにあの骨ライン!!!
たまらんです。
グンジがあのラインがもろ常に見えてるのでわたしゃぁもう発狂の渦です(笑)
部屋片付けるのも睡眠時間も咎狗につぎ込まれております。
はっはやく私にシキたんプレイさせてくれ・・・・!!
仕事終わって電車がすぐあるときは直行で帰りますもん。
最近ゲーセンでたむろしてませんもの(偉いな)


3cdb3e4f.jpeg

リオンボチャーマ!!



そうそう!髪を切ったわけですが、なんともメンズと間違われます。
日曜きったんですけど、もう3回は間違われてます。
しかも中学生とかなにソレなんてゆープレイですか・・・?あれ?な・・・ぜ?

そうだ!メルフォやらなんやらみくやらなんやらほんとレス遅れて申し訳ないです;;
ちゃんと読ませていただいってます!!しばしお待ちくださいね・・・!!
PR

コメント[0] 
<<最終兵器は私 | HOME |ほかの誰でもなくあなたの温もりがいい>>
コメント一覧
コメント投稿















<<最終兵器は私 | HOME |ほかの誰でもなくあなたの温もりがいい>>

忍者ブログ [PR]