忍者ブログ
202403281815
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709300127
CATEGORY[未選択]
ab937ed7.jpeg

只今のサイトップ。
ペンタブ使ってもうまくかけん。
むずかしいなー。

そうだ!書き忘れてた!


御堂たんお誕生日おめでとうございました!
私あの要介護エンドのままで続いてて、
お誕生日に御堂たんに佐伯がプレゼント買ってきて
佐伯にニコってしたりとかちゅてするシーンがみたいです。
そうです御堂たん要介護は淫靡になると私は信じてヤミマセン。
あのままのエンドもすきなんです。
屈折しまくった偏愛が大好きなんです。いやでも一番は佐伯克哉^^
もうこのパソコン変換鬼畜眼鏡コンプしてるわ。
一発変換でみんな出るわ。

明日ロケです。おじゃましまーす^^
鷹ちゃんとオリジ似てるそうなので兄弟設定で^3^
あとあの子を貸してもらいます。はい自重。
ズヤちゃん鷹rちゃんこの間撮り損ねたので明日は貪欲デイです。
そして明日グレラガ最終回ですよ。
私まだそこまで追いついてないので今日見尽くそうかと考えたんですけど、
明日メがひどいことなるので自重しました。
なのでHRH見てきます。明日時間に余裕ありすぎてすげぇ!徹夜をアニメに渡せるなんて
すげぇ!

で!来週は撮影会やってきまーす。
久々に松元と!仁王やりたいなぁ。ミカもやりたいなぁそしてなによりあのこ!
ムフームフー^^レース買いだめしたもんねー^3^
問題はヅラです。あの色あるのかな???
PR

コメント[0] 
<<やさしくしてねダーリンっ☆(Zの嫁名言) | HOME |こんばんわ~いかがおすごしですか?(Mr.R仕様)>>
コメント一覧
コメント投稿















<<やさしくしてねダーリンっ☆(Zの嫁名言) | HOME |こんばんわ~いかがおすごしですか?(Mr.R仕様)>>

忍者ブログ [PR]