忍者ブログ
202403191316
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710010040
CATEGORY[未選択]
2a141af4.jpeg
アンバー*ズヤ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!
メンズはいけめそパラダイスでおなごもいけるとはなんといいお顔!
鷹ちゃんとホントイイ顔だわーて言ってた!なんと可愛いお顔!
そして私がチャック壊しました。スイマセン。ズヤちゃんとファンの皆さんに
土下座します。
絶対CC似合うと思います私ルルやるんでゼヒやってくれい

5faa1b3d.jpeg
オリジナル姉*鷹
あっごめん勝手に姉とかつけたった!(笑)
どうですかうちのお姉ちゃん!!!!!かわいいでしょう?ウジュフフフフフ^^
今日はSでした。でも中身はMです。ねっズヤちゃん^-^
衣装も凝ってて可愛かったー!私の大好きな系統でしたどうしよう^v^
小物関係全然打ち合わせとかしてないのにシンクロしててふいた!さすが兄弟

85b1ff74.jpeg
黄色い爆発ルネッサンスばんそ
なんか非常にこの写真綺麗に撮れているよ(笑)
このヅラなんか好評で嬉しいです。
ズヤたそにも今日かぶせたよー^3^
チアっぽくてかわいすぎたうちくるかうん。
鷹チャンとも頭皮交換してみたんだけども、鷹ちゃんもかわいすぎた。


そうそう拍手でこのヅラどうやてるんですか?ってのが来てたのでここで。
ヅラ1個で作ってますよー。てきとうに半分に後ろで分けてねじりあげて
ピンで留めとります。んで上んとこをゴムで結んで、逆毛たてとるだけです^^
あら簡単ー^v^
あでもこれ耐熱でつくってるんでいいんですが、モドロンだと毛が非常に痛む
(耐熱でも痛みますが)のでモドロンの際はもうこれのままにしとく・・・!と考えられてた方がいいですよー。



んで!後半飯食べてちょっと冒険しましたよ。
f04f2581.jpeg
みくる*鷹
ビームいただきました。
ホント最近ハルヒ見だしたんですけどたのしいですね!
うふふそんな時にみくる撮らせてもろてげへへ^^
かわいい。SBYでハルヒやろうとお誘いもろた!
私もう黒板でいいよ誰か文字書いておくれでも楽しみしてますうふっふー
んでズヤちゃんと古キョン^v^いいだろう。

df50ca90.jpeg
どっかのへんな人*ばんそ
鷹ちゃんに衣装ば借りたんですけど非常に綺麗な衣装でした。
私の衣装まじうそこだと思いました。
ばやなみ難しいです。でもずっとやりたかったので念願かなった
ありがとー^^

そして肉食うたりOTK話したりうんたのしかったです。
2人ともほんと部屋片付いたらおいでー^^
りあるままそが貢物なしで泊まりもきていいってー^^

そんな感じでたのしかったです。
次は月曜日に松元と撮影会です。久々に松元に会うわー!
楽しみすぐる^^^^松元撮るの楽しいあいつ
PR

コメント[0] 
<<ヌーロヂャキビャンリン | HOME |明日で終わられるんですね。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ヌーロヂャキビャンリン | HOME |明日で終わられるんですね。>>

忍者ブログ [PR]