忍者ブログ
202404261031
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710040155
CATEGORY[未選択]

勇者名なんちゃらでやったら室咲万里はヌーロヂャキビャンリンだそうです。
こんどからゲームするときはこれにしなきゃいけないんですぜ←

撮影会用にアディーネと乳の人作ってたんですけど、
どーやらスランプに落ちてるみたいです。うーわー。
もうこれはやるな!ってお達しなんでしょうねー。(笑)
土曜見舞いにいくのでソン時ヅラもみようとか思ってたけど、
いらないじゃん^^アディーネやりたかったなー。
私和装つくるのへったくそなんですよ笑
でも和装好きです。オリジで和装とかしたいです。
しかたないので、またアディーネさんの衣装作りかけをオリジに改造しようかとか
思うんですけど、なにぶん私脳内同じようなことしかかんがえられないので、
うーんこまったな!でも1個してみたいことは頭に出てるので、ソレに合ういしょうかうん、
むずいな^v^

明日昼休みの時間にいろいろ手続きに行かねばならんです。放置しすぎた。
そうだ私わんこかいのアカ担当でしたよね。すいませんもちょっとまってくれろー。


撮影会どうせならイベでできないものがいいなどうしようか。におーヅラ頼み忘れた笑

PR

コメント[0] 
<<やっぱり眼鏡に踊らされる(笑) | HOME |やさしくしてねダーリンっ☆(Zの嫁名言)>>
コメント一覧
コメント投稿















<<やっぱり眼鏡に踊らされる(笑) | HOME |やさしくしてねダーリンっ☆(Zの嫁名言)>>

忍者ブログ [PR]