忍者ブログ
202404262016
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709250023
CATEGORY[未選択]

a1dc66b6.jpeg

イベントお疲れ様でしたー
やらないかメンツの皆さんは日曜からお疲れ様でしたー!
ばんそなんか自重できてませんでした、スイマセン。
カラオケでしきとか佐伯とか御堂さんとか片桐さんとか
♂♂とかしか言ってなかった。
皆でメイトとかオタコース制覇したりとか非常に楽しかった!
嫁ヴィラルだしたよー!今日呉ミチルンとげま行った時、
第一弾が1個だけあって、これはカミナかシモンだ!とおもて
こうたらシモンでした!イエッフー最近お宅くじ運いいな!ちょっ!
ソの他貧乏くじばっか引いてるんだけども!
夜は皆で次の日の準備とかしてホントに楽しかったー!
それぞれの得意分野が見れまして。非常に手伝っていただいた!
私イベ前日に5時間も寝るとかひっさびさですよい!
因みに土曜は徹夜してたので、うん。今非常に眠いです。
ぶーン

んでイベでした。非常に人が多くてびっくりした!
ゲストさんすごい撮らせていただきたい方とかいっぱいいたんですけど、
前半織葉で動けず・・・・(羽)
後半カミナで人様撮るのに必死(撮り足りん)
みんなと集まる前日にカミナがチョメル前の会まで見たんですども、
非常にカミナが愛しすぎてね!そしてあの神があると聞いてこの間のグレラガを
フライングでネカフェでみたんですよ!
ズヤばんそで見てたんですけど、自重せずに写メ撮って、
私あのカミナがもにょるところ見てなかったんですけど
おお泣きしまして。ね!ずやたそ!貪欲に泣きまして。
そのあとカラオケいってんごすんが歌ってくれたやつが非常にあれでして、
思い出し泣きをしました。どんだけ弱いんだ私の涙腺!
ほんといいわーアニキいいわー。そんなんでやてきました。だれか
カミナしませんかZ!私とどうか夢シャメ的なアレおおおおお願いいたします。
今日はじめて六さんとちゃんとお話させていただいたんですけども
私ドモリすぎてすいませんしか言ってない・・・おrz
スイマセン私ほんとチキンです。リアル大人シモンで^^^^^^^^!
おおおお私の事なんぞちゃんとかつけずにむしろばんそでお願いしますどきそわどきそわ。
それにしても日曜からずーっと全然写真撮ってなかった・・・・・!!ちょいちょーい
ヨーコさん撮れてないんだけど!てかジャンプ!してない!


とえりあえずペタリ!2ショとか私のカメラには住んでいませんでした(笑)
20d9ce3e.jpeg
これ素の写真なんだけどなんかいいすきだこれ。

んではグレラガ続きばみてきまーす。

PR

コメント[0] 
<<明日で終わられるんですね。 | HOME |や ら な い か !>>
コメント一覧
コメント投稿















<<明日で終わられるんですね。 | HOME |や ら な い か !>>

忍者ブログ [PR]