忍者ブログ
202403291517
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709200129
CATEGORY[未選択]
どうもばんそです。
ニコ動で本多がバラライカ歌うんですけど、
これ脳内汚染wしてます。ひどす。
仕事中ずっと流れてて(脳内で)仕事に集中できません。
なんだこりゃ^^

ちょっと気合入れないといけないことになってるので、
トップに書きました。
イベントはカミナします。
すいませんまずもうここで謝っておこう。
すいませんでした!
ちちは皆無なのでいいんですけど、絶対可哀相な感じになる。
織葉もすいません頑張ります。
痩せるように・・・・・・。
私に座ってといってはいけませんよ?肉段すごいので^3^
日曜なにしようかなー。結局決めきれない。まぁ月曜のが終わらんと作れないか!
んではいってきまーす。
やらなっいかーやらーないかやーらーやーらやいやい♪
PR

コメント[0] 
<<こんばんわ~いかがおすごしですか?(Mr.R仕様) | HOME |今日の晩御飯は王様でした。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<こんばんわ~いかがおすごしですか?(Mr.R仕様) | HOME |今日の晩御飯は王様でした。>>

忍者ブログ [PR]