忍者ブログ
202404161625
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709152225
CATEGORY[未選択]
こんばんわ!ばんそです!
めずらしく2日続けて書いてますねー。
今実家ではありません。
弟の家に泊まってます^^
リンのおうちです。
残念でしたーついてまーすのおうちです。

リンが横に倒れています。
(どんな乙女げーむww)
いやどんなホラーゲームww
明日遊びに行くので、よりそのおうちにお邪魔になってます。
わーばんそ自重!
今日はよりそが淫靡たんやってくれるそうなので^^
私興奮して眠れないんでないかと!明日だいじょうぶか!
てか天気自体だいじょうぶか!笑

あっアスカがこっちみてる。
今真弘色のTシャツを着ているんですけども(どーでもいいな)
目の毒ですねー!紫と黒と豹柄が大好きなんですけれども、
紫ってやっぱ色的にあれなんですかね?いいいろなのになー。
PR

コメント[0] 
<<や ら な い か ! | HOME |ティーカップの設置はこの角度でいいのか?(真顔)>>
コメント一覧
コメント投稿















<<や ら な い か ! | HOME |ティーカップの設置はこの角度でいいのか?(真顔)>>

忍者ブログ [PR]