忍者ブログ
202404261007
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710200139
CATEGORY[未選択]
1.55.jpg

鷹ちゃんから教えてもろたコンタクト私の三白眼が見事克服されております。
弱そうなキャラとかやるとき非常にいいと思います^^
私いつも強そうなんですYO☆
この日化粧が薄すぎて笑えます。いつもよりんー倍薄い(笑)
サーセンこれミカじゃぬぇ!
今週は薔薇週間ですいや正確には日曜日は薔薇日和です。
ウフーフー^3^うふっふー^3^

咎狗幼少シキリンとKTKMGNしてきます。
エムジーエム!エムジーエム!SMコンビでお送りします^^
エムジーエムエムジーエム!もーえもーえ!
私ドSでいいので気が楽ですうふっふー♪

鬼畜眼鏡サントラ恐らく月曜日に来ますくそー日曜日に渡したかったなー!
今リアルにUnderTheDarknessを聞きながらこれ書いてるんですけど、
私もうそわそわしてもうあれです。眠気がいっきに吹き飛びました!
とーきーはーなーつー♪
あとUnderTheMoon聞いてます。かわゆいなーこれもうかわゆすぐる。
ぎゃーすぎゃーす!
仕事が今ハードすぎて、ネットに向かう・・・というかパソコン開くにも・・・てなってたんですけど、
ちょっと週末はおちつけそうなんでよかった!
来週は金曜午後からやすみだし!うしゃうしゃ!
まぁ仕事の話はやめようか!
明日三時間なので、ままそと一緒に買出しに少しいってきまー!
でも術入れられたので、ちょっと遅くなりそうだなー全力でおわらすけどね^^


うわーめずらしく長い文書いてる気がする。
まだまだ書きますよー。
ズヤちゃん私に修業薦めてくれてアリガトー!!!
いやむしろてか絶対的にこっちがありがとうだよー!
背中がね!滝南がね!亜sぢう会ういyボウェイ売り終え売り追うぽあいmであいおpでおあいpでおあ!

大好きです!
まぁだまろうかばんそ。

さてさて、某所のアレのあれなんですが。。。。
ひっそりしとこうかと思ってたんですけど、なんとも見てらっしゃる方とか
メール拍手くださった方が非常に多くて・・・・!!!!!
ぎゃーすぎゃーす(本日二回目)

ありがとうございました!


なんともばんそは幸せ物ですもう者でなく物です。
おおおありがたくも申し訳なさがんー百万倍もあるんですがどうしたらいいんだこれ;;
さーせんさーせんサーーーーーーーーセエエエエエエエエエン!!!
てか参加してくださった方応援してくださった方に本気感謝してます。うわーー。
ネタでしたので、非常に今恥ずかしいですうん。まさか・な!

以下追記でおへんじとか拍手・一言メルれすとかしてますので
よかったら^^
本気で恥ずかしいので(笑)何かは自重しときます。

狗谷の写真を万里さんのお友達さんのサイトで~のお方。
おメ汚ししつれいしてます!あーないわーとずっと言ってたので今でもそう思ってるんですが、
そういっていただけてありがたいです;;!!
緋色よいですよね!もうあれで何度泣いたことか!狗谷みみぴょこみるとだいぶ癒されます(笑)
て緋色レイヤーさんなんですね!?てMHR・・・・!!!!!
ぎゃーすぎゃーすもうこれはあの写真とか拝ませていただきたすぎますおおおおおお!!!

ボリスをイベントで拝見して~のお方。
おひょーなんかまちがったV系のようなぼりにゃんですいません;;
そういっていただけるとありがたいですーって腹ですか?!
いやあれは必死に腹を引っ込めて歩き回ってました!(←ばらしやがった)
ぜんっぜんひっこんでなんかないですよ!むしろ逆に力なくしたらぼでーんと(笑)
ボリスカラフルで楽しいのでぜひぜひぼりにゃんやってください^^


18禁プレイできるお年~のお方。
残念なことにええ非常に残念なことに成人してます(笑)
堂々とエロゲーができるお年頃ですよ^^

お仕事頑張って下さい!のお方
ああありがとうございます非常に癒されます!
ちょっとずつ慣れてきたんでマイペースに頑張ってますよー。
はやく正社員が欲しい気持ちは忘れられないです(笑)

鬼畜眼鏡いいですよね!私もプレイしてますのお方
あああああああああああああああああああ
まじですかまじですかマジです!?
いいですよね!
佐伯と結婚したいくらい大好きです!!果実は食べられたでしょうか?!(そわそわ)
ぜひとも果実まで食べてコンプしてくださいーvv

おめでとうございますー。以前から拝見していて応援して~のお方
あああああああああああああ
ありがとうございます。私何したらいいですかね?(まぁ落ち着け)
ほんと私もまさかだったので非常に焦ってます;;
ヒィサイトまで見ていただいてるなんて・・・!!なんの変哲もない
過疎サイトなのにほんとありがとうございます!

万里さんの顔いいですね。のお方。
いやいやいやいいいあ実物はさらにUNKですよ!
なんか幻滅させてしまうんでないかと!


●●さんとはコンビですか?のお方
えーとある意味コンビですかね?(笑)てお笑いですか?!
ボケ→●●さん ツッコミ→私でどうでしょうか!

シンクロ率高いですね!のお方。
好きなものが一緒率が非常に高いんですよー。
好きなものは好きだからしょうがないっ!(笑)
仲がいい証拠だと私はひっそりおもわせてもらってます。

meyruさん
仲良くさせてもらってますが、相手の方は相方さんがちゃーんといますよ^^
かわゆすこです^^そんな私となんて恐れおおすぎます(笑)
私もいちおー相方がおりますよー(ほぼコス上がってますが)
最近ずっと遊んでもらってたりしてたからかな??
てぎゃぁぁlすいません相手の方が綺麗なことはわかるんですが私はほんと
UNk(!)ですよーうわーそういっていただけるなんて申し訳ないですっ><
ぜひぜひお話させてやってください!ボキャブラリの少ないばんそですが(笑)
写真更新も遅くてすいません;;ちゃんと更新しようと試みておりますので!(←言い切りやがった)


まだまだあるんですが、ちょっと次回に書かせていただきますねー!
では寝ます!
PR
コメント[0] 
<<あてんてんてん御堂てんてんてんさんてんてん・・・ | HOME |撮影会をしてきました。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<あてんてんてん御堂てんてんてんさんてんてん・・・ | HOME |撮影会をしてきました。>>

忍者ブログ [PR]