忍者ブログ
202404270340
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710120207
CATEGORY[未選択]
fd6b80cc.jpeg


サーセン、、




いや感想書きたいんだけどもね、修業旅行に行っていてね(ゲーム)
滝南滝ににやにやしてね、滝と南部にデレッとしていたらね、


今背中くんルートにいるわけですけどね、




なんかね、






電波な電撃がバンソに走っております。




瀬永

YABEEEEEEEEEEEEEEE

EEEEEEEEEEEEEEEEEE

EEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

メガネな時点でドキュンと胸に何か刺さりそうだったんですけど何この鬼畜眼鏡!
ているかツンデレツン!!!!

アッー!アッー!アッー!

なんかもういろんなものを持っていかれている最中です。
大丈夫本命は真弘と佐伯(笑)
いやでも背中くんまじよすぎる。
これあのポジションきますか!だめだもうすきすぐるなんだこれ!!
修業非常にいいゲームだと思います。
なんかキュンとする!かわいいきゅん!メガネー!!!


メッガーーー
ーーーーーー
ーーーネーーーー!
PR

コメント[0] 
<<前のブログからだいぶたってるとおもたけど実際そげんたってないてきなアレ。 | HOME |緒は用語味ます。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<前のブログからだいぶたってるとおもたけど実際そげんたってないてきなアレ。 | HOME |緒は用語味ます。>>

忍者ブログ [PR]