忍者ブログ
202404231903
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710230052
CATEGORY[未選択]

a8c909a9.jpeg





ごちそーさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうねわたしね軽くネ昇天させてもろたんですとですと。うん。
もう日本語喋れません。

みてうちの佐Mみてこれうひょーい♪



8264bacf.jpeg
ほらきたよーーーー
はいきたーはいきたよーお母さんほらきましたよー
もうわたしうんもううんにやにやしてヨダレと汁が止まりませんでした。
さーせんっ☆


e330cc37.jpeg

眉毛かもめの人ww
でも楽しかったのでいいんですリアルで鬼畜眼鏡かけられるンでいいんです。

すいませほんと体調優れないので寝ます。
さんごちゃんにはデータ明日送るよすまーんそしてデータありがとう^^
ココで言うなって話ですよねー。あっしたJコに以いこう!


あーなんかほんと大丈夫か!よし寝る!おやすみなさーい。
またちゃんとレポします^^

拍手くださってるかたもありがとうございますーー^^
ぽちぽちだけでもかなり癒されております!

PR

コメント[0] 
<<ただいまあああああああああああああああネットォオオオオオオオオオ!!! | HOME |前のブログからだいぶたってるとおもたけど実際そげんたってないてきなアレ。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ただいまあああああああああああああああネットォオオオオオオオオオ!!! | HOME |前のブログからだいぶたってるとおもたけど実際そげんたってないてきなアレ。>>

忍者ブログ [PR]