忍者ブログ
202403290700
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710271839
CATEGORY[未選択]
3b316b3e.jpeg

すいませんやらkしてきました。
お久しぶりですネットサマ。
わたしゃこの何日か、息が出来ない状態でした。
だってネット切れてたんだもんっ!!!!!!
せっかくアニメとかアニメとかおたくとかおたくとかホモとかを
いろいろ見ようと思ってたのに、ネット回線きれてて笑える状態になってました。
セキュ強化失敗しまくってました。
とりあえず今度友達に来てもろて改造していただく。

まぁよく考えようか!
落ち着こうか!!
はいさーせん。
昨日は蓮華ちゃんと撮影行ってきましてね、
急遽仕事が入ったので、その後用に、
荷物少ないのーと考えてたら淫靡たんにたどり着きました。
さーせん。儚くもえろくもなくてさーせん。いやでもシキに会いたい度は表現できてると思います。
途中ズヤちゃんから南部たんの画像が送られてきて、
ぎょほーってさけんだのは秘密です。私あの椅子?になりたいです。
てかあれですか?背中君ももしかしてでる系ですか?ぜhhぜっは。
ほもが今たりてません。だれか補充さしてくれ・・・!!
↑のアキルァのヅラ狗谷なんですけど、どうもズラだけみたら狗谷で、
狗谷がこげん格好しとるて考えたら吹きました。
明日イベですね。寒いのでグレラガ延期です。
明日はあのエッロゲーです。なんかさーせん。んご氏の荷物の量にもさーせんです。
衣装作らなきゃナー。名刺も作らんとどっかいってしもた!
そして鷹ちゃんに名刺あずけたままやすまんっ!!
とりあえずこんんいちはといってきまーす。
PR

コメント[0] 
<<ないとめあー! | HOME |あてんてんてん御堂てんてんてんさんてんてん・・・>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ないとめあー! | HOME |あてんてんてん御堂てんてんてんさんてんてん・・・>>

忍者ブログ [PR]