忍者ブログ
202405041042
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612132024
CATEGORY[未選択]

蓮華ちゃんからきましたイエッフー^^



【ヲ顔観察バトン】

●お名前は?

室咲です。

●おいくつですか?

がらすのとぅえんてぃです。

●一重?二重?奥二重?

がちゃぴんのような目です。
あれから治らないんだけどどうよこれ。

●睫は長いですか?

長いらしいですけど、
自分で見えんのでわからんんですぜ。

●口は大きいですか?

口内はでかいです。
あっ口もでかいかな。
すごい食べます。

●眉毛はありますか?

友達曰く点線のまろ
最近はまろではないよ!

●鼻は高いですか?

高くないですだんごっぱなです
丸です低いですガボーン


●誰かに似てると言われますか?(複数可)

松・た?ー?か?ーこ?
とか知らん人にも言われたけど微妙だなぁおい。


●動物に似てると言われますか?

犬とネコ^^
どっちだおいおい^^
顔は犬顔性格はネコだそうな・・・!


●言われる方は何に似てると言われますか?

スローロリスとネコ^^

●人、動物以外で言われた事はありますか?

宇宙人^^イタイ子設定だそうな(笑)
ひどいよねこれ^^
あとマダツボミ(笑)
とがちゃぴむ

●ある方は書いて下さい。

あ上でかいてもうたわ(・∀・)

●上記で自分でも納得しているものはありますか?

がちゃぴむ(・∀・)!

●他人に言われた事はないけど、自分で似ているなぁと思っているものを書いて下さい。

なひー


●↑を他人に言ったら納得して貰えると思いますか?

なひよー

●結局自分は何に似ていると思いますか?

がちゃぴむ(笑)

真弘の妻になたらいいです^^(しねばいいよねコイツ)

●ずばり理想の顔、または好きな顔は誰ですか?(男女)

2次元じゃ真弘とたまき
3次元じゃ塚○○史さんと中○○嘉

 
うおまじめに答えてしまったぜ!

よかったらバトンまわしてくださいな♪
マツーヌ
Jニ
ルミィさん
こめたん


ヨロシコ^^

PR

コメント[0] 
<<バトーン | HOME |とりあえずバトン消化>>
コメント一覧
コメント投稿















<<バトーン | HOME |とりあえずバトン消化>>

忍者ブログ [PR]