忍者ブログ
202404240255
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612122234
CATEGORY[未選択]



電波回答要注意警報^^




後で苦情は聞かないぜバトン回答^^


























「なまえわかんないやバトン」(亭胡様命名/本題不明)

ルール
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かに回して下さい
3.まとまりの無いエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です
4.バトンのルールを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


Q1 朝、起きたら『鴉取真弘』が隣に寝ていました。さてどうする?
A1 とりあえずもう1回寝る→眠れない→うわおいksどあしどあいすいsづふぉしdfsd!!!!
鼻血だらっだら寝込みをおs・・・・・・・^^

Q2 そんなことをしていると『鴉取真弘』が目覚めた!どうする?
A2 おはようのty・・・・被ったよ(笑)
とりあえずおはようと息を荒げて言う

Q3 『鴉取真弘』に作ってあげたい自慢料理は?
A3 どうせならやきそばパンをパンから麺から作る^^
自慢料理じゃねぇなこれ

Q4 『鴉取真弘』とドライブ、どこに行く?
A4 紅葉狩り^^紅葉狩り^^真弘狩り^^^^
あ!EDのあれやってくれ「●●おかえり(ニコッ)」いsづあいえおあれあえ!!!^^^^
いいよどこでも行くよ^^

Q5 『鴉取真弘』があなたに一言言ってくれるって!何を言ってもらう?
A5 え?(・∀・)


いいの?(・∀・)
z.jpg










「お前は俺が守る」






ありがとう^^大好きっ^^







Q6 『鴉取真弘』があなたのために歌ってくれるって!
A6 何歌ってもらおうかなー。
というか何気にヘタそうな予想(笑)
でも許す^^
洋楽歌ってそうだわ


Q7 『鴉取真弘』があなたのために何かしてくれるって!時間は5分
A7 えええええええええええっとおあのそのあれだす。
スチル全制覇^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





鴉になってあれしてください^^見た人にゃわかる^^
それかあの月夜のあの背中のあれ
「これならいいだろ」
をやってくでさい。にやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにや


Q8 『鴉取真弘』にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分
A8 牛乳をコップにつぐ
にぼしを与える
カルシウムを与える

頑張って^^

Q9 『鴉取真弘』に一言
A9 ^^^^^^^^^^^^^^

大好きっ(・∀・)


Q10 もし『鴉取真弘』に入れ替わったらどうする?
A10 まずフィオナ先生に大接近^^
ツヴァイと一緒にニヤニヤする。

守護五家と屋上で会議する^^


Q11 『鴉取真弘』が隣に引越してきたらどうする?
A11 そりゃぁすとーかー決定^^^^
あ挨拶もちゃんとしますよ一応
絶対普通に喋れないけどな^^


Q12 明日は『鴉取真弘』の誕生日。何をあげる?
A12 やきそばパンとバイク!(雑誌)←お金ない人

Q13 『鴉取真弘』の家が火事に!!どうする!!
A13 


うちに泊まりこみなさい


Q14 『鴉取真弘』が風邪をひいた!どうする?
A14 
さぁ看病いたしましょうか^^tyでうつせば電波で治りま・・・・・!!!

Q15 『鴉取真弘』の夢の中。いったい何が!?
A15 ハーレムかやきそばパン食べながらバイク乗ってニヤニヤしている


Q16 『鴉取真弘』の好きなところを10文字以内で!
A16 オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオールマイティイイイ!!!!

Q17 『鴉取真弘』の笑顔、『鴉取真弘』の涙、どっちが見たい?
A17 笑顔^^あの顔でにっこりされた日にゃぁわたしゃぁもう
襲i・・・・・・・・・・・!!
というか涙見た日にゃわたしゃぁ泣くよ。

Q18 『鴉取真弘』の弱点はズバリ…!
A18 おなごの涙


Q19 『鴉取真弘』のチャームポイントは何だと思う?
A19 ^^^^^^^^^

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオルマイティイイイイイイイイイイイイ!!!


Q20 『鴉取真弘』と記念写真!撮るならカメラ?プリクラ?
A20 カメラ。
撮って撮ってとりまくる。私写るの3ミリくらいでのこり真弘
プリクラは後で色が落ちるからねー。

Q21 『鴉取真弘』の世界へ行けるとしたら何します?
A21 姫になって真弘といちゃいちゃします
守ってもらいます。
おかえりっておかえりっていってもらうんですお!!!

Q22 『鴉取真弘』の趣味ってなんだと思います?
A22 屋上でストーカー

Q23 『鴉取真弘』に告白されたらどうしますか?
A23 鼻血を噴出します。

Q24 『鴉取真弘』と旅行に行けるとしたらどこに行きたい?
A24 緋色の舞台で紅葉見てにやにやします。
ほらロゴス襲って来いばりの勢いで真弘に守ってもらいます。

Q25 『鴉取真弘』に似合う花って何だと思いますか?
A25 菖蒲紫の花が似合うと思いますぞ。

Q26 『鴉取真弘』に料理を作ってもらえるとしたら何がいい?
A26 パスタ(今食べたい)

Q27 もし『鴉取真弘』が家族だったら?
A27 ンンンンんんんんんんんんんんんんんんん?????????

なんですこのドリーム的あれは^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




旦那ですか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Q28 『鴉取真弘』と遊園地に行ったら何に乗る?
A28 え?観覧車?


Q29 『鴉取真弘』に、直した方がいい所などを一つだけ忠告するとしたら?
A29 短気(うそそんなところもカワユス)

Q30 結局『鴉取真弘』は何を成し遂げたかったのか?
A30 私をロゴスから守りたかったんだよね^^
うん知ってる^^

Q31 『鴉取真弘』が似合いそうな職業は?
A31 え?私の旦n・・・・・・・・・・・・・!!

Q32 『鴉取真弘』にして欲しいしぐさはなんでしょうか?
A32 ムッっとした顔で手を引っ張る

Q33 『鴉取真弘』が先生だったら何の教科が似合うか
A33 体育

Q34 『鴉取真弘』がペットショップに居ます。何の動物を見ている?
A34 おーちゃん

Q35 『鴉取真弘』が約束を破りました。どうしますか?
A35 怒る。けど多分真弘なら謝れば許す。気がする

追加質問

Q36 『鴉取真弘』が何かを訴えています。なんと言っている??


A36 あなたがーすきだからー!!


あたいも^^







●まわすひと(見てたら貰って^^)
蓮華さん→ルルたん


Jニ→柚木

ユズさん→寿

ミチルン→細Mさんかランボさん

PR

コメント[0] 
<<バトーン | HOME |ふいー>>
コメント一覧
コメント投稿















<<バトーン | HOME |ふいー>>

忍者ブログ [PR]