忍者ブログ
202405040330
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612112144
CATEGORY[未選択]

わああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!



ピアノの森映画化決定!!!!!!


















いやぁ前から知ってはいたんだけどね、
なかんか書く機会が無くってね。
多分アニメなんで、
海の演奏が動くとなるとどう表現されるんだろー??
とかすごい気になる!!
大人の話があんのかなー?小学生の時のかなー・?
気になるなこれ。
これは確実に休みもらって見に行くぞ!!
どうもピアノの森見たらピアノ弾きたい衝動にかられる。

あ!1月の下関行く確率80パーセントになりました^^
給料とか入れば行く^^
そしてギアス日和ほんとに実現^^
久々におなごをやってきますよ
そこ!きもいとかは挙手していいなされ^^

ヅラを染めようとしてたら、譲の時に使った鍋使おうと思ったんだけども、
水沸騰させようと思ってたら、鍋に穴開いてた!
しかもちっさいのがもっさり!!!なにこれいじめかよ。
譲の電波が鍋をも溶かしたんだと思います。
おそるべしまじおそるべし!!!
明日鍋買うか(・ω・)

PR

コメント[0] 
<<とりあえずバトン消化 | HOME |だだだ誰だ!!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<とりあえずバトン消化 | HOME |だだだ誰だ!!>>

忍者ブログ [PR]