忍者ブログ
201711180408
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612161858
CATEGORY[未選択]
「学生バトン」  
 

マコさんからー^^
相変わらずかわゆいと思いますお姉さん。

◆平日の睡眠時間・起床時間
仕事の時:7時間
学校の時:4時間
起床時間:7時半(いっつもドタバタ行く)

◆起きて一番最初にすること

ケータイの音ににっこりしながら二度寝(笑)

◆お気に入り朝食メニュー

なんも食べない
食べるときはお茶漬け
テスト期間中はもりもり食う
↑目がはっきり覚めたら食べる・食べる・食べまくる

◆通学中BGMは?

真弘(緋色のOP)とうずると林檎さん
朝から濃いだろう^^
あーなたはープーリーズムーだねー♪


◆歩くスピード早い人?

機嫌悪いと速く
機嫌よいと遅早い
機嫌とゆーより寝起きの良さか悪さかなんだほんと。

◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方

MDで音楽聞くか友達とおさべりか寝るかのどれかですお!
友達がいないときは寝てるかぼーっとしてるんだけど、
前その現場を横切った友達から怖い顔してたよと言われたので
笑顔で電車乗ろうかな!

◆痴漢経験アリ?

ないないそんなある意味勇気のある人にあったことないよ

◆学校に着く時間

9:00とか12:15とか10:55とか
遅刻じゃないよ。時間が違うんだよ

◆学校での貴方はどんなカンジ?

変人・ゲーマー・あほな人

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?

「A型っぽい人」


に見えるらしいよ!!Bなのにな!!


「変な人」


う・・・?

「眼鏡っこ」

似合うと言われるので嬉しいです(素で)


◆好きな教科

看護実習

先生の描く絵がネ申^^


◆あなたの席は? 

え?決まってないけど実習の時は
Mの前Yの横Mの横わかりにくいなこれ 

◆窓から見える景色?

某会社のオフィス風景たまにあっちが双眼鏡で覗くんだぜ・・・!!
ハレンチでござる!!

◆お気に入り昼食メニュー

ロー○ンのだぶるちーず?のパスタ

学校の近くのカー弁当のおばちゃんとこの豚丼

うまいよ

◆いつも一緒に居る友人の数

2人~10人とかやったりまちまち
仲いいんだよクラスで

◆授業中の暇つぶし方法

寝るか落書きか。
あそうだ!!ブログに載せる写真この授業中の落書きにしようかな!
ノート見るとビックリしますよ私のノート
みちるんもマツーヌも笑ったよねー^^

◆もしかして黒板出て問題解ける系?

スラスラ自慢げに書くくせに、全部外れる系(かわいそうなこ)


◆何部?

ないよー
中学は吹奏楽部
おなごの巣窟でまさに大奥みたい

◆放課後は主に何してる?

買出し
遊ぶ
飯くいに行く
直行
これのローテーション

最近ローテーションしてないなぁ。

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店

100均と布屋

◆帰宅後最初にすること

にゃんことお戯れ
大好きにゃんこカワユスマイドーター!!!

◆宿題ちゃんとやってる?

・・・・・・・・・・・・・・・^^

まぁそれなりにはな・!

◆何時に寝てる?

仕事の時は11時半眠いんだ
学校の時は3時くらい

◆明日も頑張ってね☆

明日は日曜日~でも学校~♪
資格
試験なんだってば^3
勉強しろって?聞こえない^^

◆学生のお友達5人に回してね☆
え?
コメちゃん・あきらすん・んー・

PR

コメント[0] 
<<よし^^ | HOME |バトーン>>
コメント一覧
コメント投稿















<<よし^^ | HOME |バトーン>>

忍者ブログ [PR]