忍者ブログ
202405060410
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612200003
CATEGORY[未選択]
鳴海さんありがとうございます・・・・!!!!


なんか素敵な鳴海さんにプレゼントをいただいた^^
つらつら書くと怒るかな?(笑)
某誌時代からというか私がおふぉも真っ盛りの時に
お知り合いになったんだよねー(ここ見てるらしいね)
の鳴海さんからギアスCDいただいた!!
あとねあとね、真弘の画像をシールにしたやつと、
鳴海さん作真弘絵とルルたん絵とかうふうふうふうふ
私成人して嬉しいと思ったの今だわ^^
実はマツンとジョニにもCD貰ったので、私の家には
ギアスOPCDが3枚あります(実はね(笑))
なのでアッシュフォード学園ルルたん生徒証が3枚あります。
3枚して私を見てますモエー。
嬉しい^^皆ありがとう^^

最近めっきり仕事地獄なんで嬉しかったですほんと。
明日は学校なんでそのあと遊ぶ!!
ギアス語りたいけどーまだ溜まって見てないおー
今日はちゃんと録画する絶対!まってろっるるたん!!

わたしのF10さんが修理に出て1月中旬まで帰ってこないので、
下関はこのでかいカメラかなー。
使いこなせるよう頑張ろううんほんと。
次の日成人式だとか聞こえない。
衣装が恥ずかしいとかいえない。

よし寝る^^おやすみなさい^^
PR

コメント[0] 
<<今日はー | HOME |困ったなおいおい>>
コメント一覧
コメント投稿















<<今日はー | HOME |困ったなおいおい>>

忍者ブログ [PR]