忍者ブログ
202404260447
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612182222
CATEGORY[未選択]

なんか今週またハード週間だ。
22日わたしゃ早く帰ろうと思ったのに、
接待だそうですよなにこれ接待^^
まぁされる方だからいいんですけどね^^
んで23日は行く気なかったのに強制参加で
イブイブ会するらしく・・・・。
私は眠りたいのだよ!!
24日はもしかしたらヘルプで人様の前で歌を歌ってくるかもしれません。
↑これはまだ確定じゃないんだけどね。
こんなヘタッピをヘルプで入れようとしないでおくれよ
私オンチだよ;_;

ウイッグ染まったんですけど、
どうにも薄くってねぇ。
飼い直そうかなぁ。
この色は鎌足にぴったりだよ薄め赤。
ぬをぉぉおお!!!!!!!!
困ったな間に合うかしら(問題)
とりあえずルルたんは雲雀から変化させて足りない毛は植毛しよう
これがいいようん。
頑張ります明日仕事遅番^^
明後日学校^^
あっ今からメール返しますごめんなさい止めてる方々・・・・!

PR

コメント[0] 
<<をしゅるわかそぢえjりせ!!!! | HOME |よし^^>>
コメント一覧
コメント投稿















<<をしゅるわかそぢえjりせ!!!! | HOME |よし^^>>

忍者ブログ [PR]