忍者ブログ
202405190501
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612202156
CATEGORY[未選択]

蓮華さんほんと申し訳なかったですー;;
時間つぶしに友達とカラオケに行ってた訳ですが、
なんか担任から呼び出しされてね^^



4時間弱つかまってたとか・・・・・・・・・・ねっ;;





明日からオンリー仕事^^
たえられるのかおれ^^




今ギアスためてた分を見てるんだけど、
やっぱこれふぉもですよねー。


ほら屋根裏のこととか7年前とかなんか
ラブラブなことしか話してないじゃないすかあの2人。
入る隙間ねぇよと!!
前はルルスザと思ってたけど、
最近スザルルもありなんじゃねーかと思うようになった(笑)
7日楽しみだなー。
とりあえず見れる分だけみてヅラに取り掛かります!
付け毛買うの忘れた><
アイロンで伸ばすか・・・!!

PR

コメント[0] 
<<メリ栗真弘^^ | HOME |をしゅるわかそぢえjりせ!!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<メリ栗真弘^^ | HOME |をしゅるわかそぢえjりせ!!!!>>

忍者ブログ [PR]