忍者ブログ
202403291355
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200805042201
CATEGORY[未選択]
8cc0f42c.jpeg



おもたんですけど、いかんせん部屋が汚すぎるので、自重して今度にしま・・・す。
とりあえずシャイたん無事にしてきましたよ・・・!
てかシャイというより高MZW・・・!!!



とりあえずイベント後に比嘉ミュとりにいって、
そのままさんご氏と10時間エンドレスで見て、
2時間弱寝て、ご飯食べてまた7時間ミュをみました。

おかげでダンス覚えてきた^^
2人して踊ったアッー!嫁撮影会アッー!


さんごさん眼鏡のまま私のヘッドホンに突進ww
比嘉いいよ比嘉!たまらーん!うひょうひょ!


合計17時間もミュにふれあってたとかそんな・・・な^^
これもまたレポります。
とりあえず部屋片付けて寝て明日はどたばたしてきます。
夢写真もとったんだもんね^^よし^^
合わせの話もしたし^^ではっ!今日はここにて!
PR

コメント[0] 
<<テニスがしたくてたまりません。 | HOME |比がひがひっがーひがーひひhっひがー!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<テニスがしたくてたまりません。 | HOME |比がひがひっがーひがーひひhっひがー!>>

忍者ブログ [PR]