忍者ブログ
202404190051
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804300039
CATEGORY[未選択]
2.5.jpg


おつかれさまでしたー!
まちにまってた比嘉合わせしてきましたー!
なんかすげく楽しかった!この間のgdgdが嘘のようです。
この間は私服でカメコってた時のが生き生きしてた(笑)


れぽいくよーい^^


3.5.jpg



『実写じゃね?』
私いろんな人に似てね?って言ってた気がするなんぞこのいけめん
いつもと顔が違ってましたいけめんなんぞこやつ(2回いった)
MYG剃ったもんね!愛で!
私も半落とししてたんで、日記見てふいた同じことしておる(笑)




私の凛ちゃんは見飽きた感がいなめないので





スルー





4.5.jpg


んでもって勇者を褒めたたえる甲斐^0^
比嘉中からお越しの比嘉結子さんです^0^
普通に可愛かった普通に美少女!
うらやましいなぁかわいいおなご・・・!アッー
勇者すごいなーかわいいし勇者だしかわいいし^3^

あっ木手様との交際おめでとうございます^3^

10.5.jpg


んで、後半交換してみた、
私の場合甲斐くんではありませんねこれ。
万里です。いやむしろ●●●(本名)です。

アッー


アッー


アッー



アッー



なんぞー!


いつ家に来てくださいますか平古場くん。
いつでも平古場●●●になる準備はできています。


あっすいません。暴走気味。



9.5.jpg

結丸さんとー^^
ちょっと距離に嫉妬してしまいましたけれども、結丸さんなので笑顔で許す←
美少女には勝てないとわかってるので右の奴はちょっと自重します(ちょっとかよ)
ピンもとらせてもらいたかったーなー!


11.5.jpg

右のやつ必死すぎる。
話しかけられてもスルーしてたわけじゃないけど、
必死すぎて聞こえてなかったさーせん。



13.5.jpg

プッ(^Д^)9にあわねー
甲斐くんファンの皆さん全力でさーせんorz
ほんとリアルな友達とかにも昔から犬顔だよねといわれるんだけどもなんぞ


さてここからスーパーばんそタイム。


6.5.jpg

私が部活サボらせたせいではるみちゃんはカンカンのようです。



アッー!(^0^)


7.5.jpg

どうやら必死に理由こじつけで考えて写真を撮らせてもらうことに成功したようです。



アッー(^0^)



8.5.jpg


写真の件からなんとも仲良くなったばんそさんと凛くん。
ばんそさんは動揺を隠せません。
ひぃいぃぃい^^おどろきのあまりうしろのずてんと転んでしまったようです。


ズテン



アッー(^0^)



5.5.jpg


たらしやさしい凛くんは私に手を差し伸べてくれました。
「あっありがとう・・・・//////」




モエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエス
モエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエス
モエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエス
モエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエス




はげるほどのドリームをしてくださってありがとう
ほんものやんこいつ^^撮ってる途中でばんそ崩壊のお知らせ

なんかあのすいませんほんと今日崩壊してた(笑)
お知り合いさんにこんな人だったんですね・・・て言われた。
あれはまさしくぷぎゃーされた感じですか^^いいの負けないこれが素。
さんごに同じ匂いがする・・・と言われましたが。
え、っとうん否定はしないよ否定はww

比嘉お好きな方がたくさんいらっしゃってでれでれでしたー!
なんてこったい^0^うれしすぐる^0^
こんなところをみてくださってる方もいらっしゃってああああすいません。
ドリーム的なことかいててすいません。
6月あたりに4人で比嘉で、平古場ズヤ・甲斐さんご・木手万里あわせも決まったし。
さんごとの四天も決まったし^3^勢いあまってジャージこうたww


06157fe2.jpeg



照れすぎて直視できないご様子(こいつら末期)


アッー(^0^)


私服でつーしょとか撮ってる方々載せてもよいかなぁ?
あとお友達とのやつも次回載せます^3^みんなだいすきよ!
いやしかしほんと心配かけてて面目ない・・・!
わたし今日何人の方に「大丈夫?」って聞かれたことか・・・!ぎゃー!
すみません。私元気よいま!

しかし撮りたかった人とか最後まで会えなかった人とかおらす・・・ああああめっこりorz


しかしアフターもひどく、ずっとテニス(おもに比嘉ものがたり)しかしてない。
ひどいほんとこいつらww
つぎは3日レイヤードです^3^
ある意味生もの?とオリジナルー!頭とかフリーダムでいいんかなぁ?
オリジは赤黒っこなまものはしろぬりです^^^^うまくできるといいなぁ後者。
あと3日でがんばろー!
とりあえず毎日3時までは頑張ります。(いつもこの時間までおきてるから変わらんわけで)
しばらくドリームに浸るのは朝仕事に行きながらしかできませんね。よしっ
気合いれんどー!!!!

12.5.jpg




ではでは!おつかれさまひがちゅーでした!^0^
PR

コメント[0] 
<<れぽーとてきなのしようかと。 | HOME |ちょっと試してみた。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<れぽーとてきなのしようかと。 | HOME |ちょっと試してみた。>>

忍者ブログ [PR]