忍者ブログ
202404262324
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200805080140
CATEGORY[未選択]

190c41c8.jpeg


レポしてたんだけどまた飛んだんで(これで何回目だと・・・!!)やめました。
なんだよーレポやろうっ^^

今日もまたミュ見てました。
仕事遅かったんだけど帰ってきてご飯食べてちょっと寝て風呂はいって
ミュ。
しかし健康にも気を配ろうと今日から2時までには寝ようかな。
仕事が11時からになったので、8時間は寝れる!
たぎったまま寝るのでなんとも寝つきがいいですうっふふ。
いやしかしあの25日のために、イベント自重しようとかコスプレ自重とか
いってるわりにはテニスのコップレがしたくてたまりません。比嘉愛しすぎるほんと。
ミュ見たら余計比嘉やりたくなってなぁ。
だれか暇な人おらんかな。ロケでもいいので比嘉がしたいのです。比嘉いいよ比嘉。
むしろだれか凛たんを・・・・!したら本気で●●●(本名)でお隣に行きたい。
そしたら、私でよければ誰でもやるんで、本気でおねかいs・・・・!(こいつきめぇ(^Д^)9m
ほんと私の好きなキャラって誰もやってくれないんで、(遠い目)
比嘉合わせしてた時はもう暴走しかできんかった暴走すぐるばんそ。きめぇ(^Д^)9m
暴走と妄想はやめられません。おやすみなさいー!

PR

コメント[0] 
<<放置というかパソコンがといいますか・・・! | HOME |れぽーとてきなのしようかと。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<放置というかパソコンがといいますか・・・! | HOME |れぽーとてきなのしようかと。>>

忍者ブログ [PR]