忍者ブログ
202404270903
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612172316
CATEGORY[未選択]

とりあえず今年の試験は終わった!!
あとは仕事と卒論だわ!!

明日は学校なんで(しかも昼から)
今日は衣装作りに専念しようかなー。
おなご作るぞ^^


なんか最近・というかずっとなんですけど、
きもいキャラのやつやりたくってたまらんくって(笑)
真面目な顔できないこなんで、
きもいこ大好きです気分的にも楽^^
だのでめぐるやるの凄い大好きなんだよ。
めぐるかわゆいしな!

2月ルミィさんくるんですねー!!
こめちゃんとぱめちゃんも来るみたいなので
私もこっそり参加しようかなー。仕事大丈夫だったらね(笑)
お3方がする漫画知らないので、検索かけたら
すごい私好みの絵でした。カワユイおなご!!
ようつべで検索したら8話ぐらいは見れるみたいなんで、
空き時間に見ようと思いますかわゆいあのこらが
かわゆいおなごキャラをやるとなるとにやっにやっしますねー。

いいわぁ癒し^^

んではいってき!

PR

コメント[0] 
<<困ったなおいおい | HOME |バトーン>>
コメント一覧
コメント投稿















<<困ったなおいおい | HOME |バトーン>>

忍者ブログ [PR]