忍者ブログ
202404250620
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712142236
CATEGORY[未選択]
前フラッシュでみてて、そのサイトが消えちゃって探してたやつ見つけた!
号泣するので皆さん鼻水と涙と周りに一言つげてから見てくだされ。
もうみんな知ってるだろうけども。いいんだよー。
しんちゃんとシロのお話。
仕事柄こうゆー場面見ることおおくて余計シンクロしつつ、自分も
家族のにゃんこと天国のわんことシンクロするから泣くんだろうなー。






本当に感動するんだよー。

この間のアフターで百合さんから教えてもろた
らんらんるーば仕事の昼休みに皆で見たんですけど大爆笑した
ばりKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
でもかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
らんらんるーらんらんるーらんらんるーらんらんるー♪
PR

コメント[0] 
<<ほほう^^ | HOME |おくりんBが使えません。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ほほう^^ | HOME |おくりんBが使えません。>>

忍者ブログ [PR]