忍者ブログ
202404231623
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712140135
CATEGORY[未選択]
83576bbc.jpeg

懐かしく感じるけど先月の話だってゆー。


おくりんさまが分割しても弾きやがります。
何回チャレンジしても倒せません。


ので今日はじっとり漫画本読んでたんですけど、
どれもやっぱ楽しくてね!
さんごちゃんから借りた月カルみたんですけど、
あのこばりかわゆええええええええええええええええ!
ツーテールツーテール!私はツーテールのつり目に非常に弱いです。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!

んで買って緊張してあけてなかったしゅごキャラ5巻あれ?4巻だっけか?
みてIKTにアーーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvVてなった。
私本気バニラアイスの方になりたいです。
ソフトクリームコスとかあっていいんじゃねぇかと。

んでルマーサ読み返してたらルマーサやりたい病。

お嬢様と咲夜のにゃんにゃんがかわいいすぎる^v^

ほんとは1月6日の日、メンズのボールの人するはずだったんだけど、
ちょっと迷い始めたぞ^^この際やらかしの日でもいいんでないかと思いはじめました。
やーべ。自重するはずが作りたいものがアッーとでています。
PR

コメント[0] 
<<やっとみつけた。 | HOME |ぽひょっとサイト復活しました。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<やっとみつけた。 | HOME |ぽひょっとサイト復活しました。>>

忍者ブログ [PR]