忍者ブログ
202404201650
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712130134
CATEGORY[未選択]
45.jpg

いやなんでこの銀玉を使いたかったかと言いますと、あのほら、
SF←の中でアッーなときこんなんつかうじゃん^v^
いやでも実際はもっと太いんだけども。

さーせん黙ります。
いろいろ書こう書こうと思ってても、サイト復帰作業するだけで、この時間。
仕事から帰ってきてずーっとしててもこの程度しか出来んかった。
あとは昔の写真削除してますタ。

とりあえず緋色は特設つくるんだ。
そして皆様の緋色ぜっは真弘ぜっは緋色ぜっはを
ばばーんと載せるんだぜっは!

そんなこんなで、日曜日はお疲れ様でした!
前半鷹←^3^と汁兄弟スピットファイア
後半美少女トリオさんごちゃん百合さん香恋さん好青年鷹ちゃんヤンフィー万里で
プリ5でした。
ルビィは一人では着替えられないものでした。
さんごちゃん虎羽さん鷹ちゃんゆみさんありがとうございましたー><
てかガーネット撮れてない件についてあああああああああああああああああ
もうわたしUNKおrz

後半は一人ばばしゃつかぎっ子でさーせん^v^
4人がほんものだったんですよー!!!!

写真消化できたらいいけど無理だよなー。
もうニコちゃんになってからの写真だけ載せようかとおもうんですが、
それでも半端ねぇ。
いけませんねー。
イベ終わったら即あげることせんとおいつかんや。

あっそうだTNLOVEさんへww
HONKIだぜ^v^
PR

コメント[0] 
<<おくりんBが使えません。 | HOME |いろいろ書きたいのだけれど。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<おくりんBが使えません。 | HOME |いろいろ書きたいのだけれど。>>

忍者ブログ [PR]