忍者ブログ
202403191310
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712191306
CATEGORY[未選択]
この日記もモブログできるんですなー!!

今更知ったww
ブログを移転しようかとか考えてたんですけど
パソコン開く暇がそうそうなくて軽くめっこりしてます

隙がないわけでなく寝てるようです←こいつ

一昨日湯船でガン寝してて夢まで見てました
しかもキチメガ!
あとなんかいろんな人でてきた
でもあんまり覚えてないです(´・ω・`)
いい夢ってあんま覚えてないのがもったいないよなー

9時に風呂入って12時すぎに目覚めるこのサイクルが私を狂わしてますねー(´∀`)

某所もログインしたのに途中で寝ました>ごめんよ

おくりんぼもログインしてもデータわけてもあげられません(´・ω・`)

ずびばぜぬー!!!!!!!

今昼休みなわけですけどね(ーДー)
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<ぼーねんかいぼーねんかい | HOME |やっとみつけた。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ぼーねんかいぼーねんかい | HOME |やっとみつけた。>>

忍者ブログ [PR]