忍者ブログ
202404241841
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712241951
CATEGORY[未選択]

788.jpg

この日の写真編集してるんですけども、
カラフルでいいわぁ^v^
このときが私一番やせてたきがします。
体脂肪率が今とだいぶ違うww
ボリにゃんまたやりたいなー。
世間様ではクロアリが手元に届いている時期でしょうか!
私いろいろ買いすぎてアッーとなってるので、っちょっと自重してみました。

昨日はいつものOTKメンツで遊びという名の買出しと、忘年会してきましたー!
シークレット用の布前日にこんなん!て決めとったのに、
結局ほとんど買ってないww
違うのばっか買ってしまった(笑)
あでも6日のは買えたのでぼちぼちつくろうかな^v^
ハルヒが届くか微妙なので2着ともなんか違うのかもしれないとゆー^^
松元に伝えねばなりませぬな。
もう一個イクトやりますー。しゅごキャラのね。
「あっ・・・・・やらかしてすいません」としか当日いえないんじゃないかと思いますけど、
許してやってくださいほんとやらかしてすいませんになると思われるので・・・・。

あでも変更とかこいつありすぎるのですいません←

しゅごキャラのがちゃがちゃあってヨルが出るまでやろうとして100円がなくなった
という昨日の失態・・・。みどりちゃん←ばっかでました。
結構かなしすよ・・・。
ぼりにゃんにイクトにネココに。べつに猫耳もえなあわけじゃないんですよ。
獣はすきですけどもね。
好きなキャラに耳が生えていた!ただそれだけさ!

 


今FF7CC絶賛プレイ中なんですけど、ざっくすふぇあーが!
たまらなくイイっ!!!!!!!もう技出すたびにニヤニヤしてて電車ン中でも
自重できてません。なんだろうねこいつ。
セフィロス出てきてもう私発狂しかしてません。はよクラウドもでてこんかなー。
ずーっとミッションばっかしてるんで、先に進んでません。
まだ噴水のとこにおる。
ザックスもひっそりやりたいのであのすいません^^
同時進行でFF4もしておりますよー。はよエッジにあいたいお。

ではちょっくら編集いってきますー^^

PR

コメント[0] 
<<でもべとhとありおわたー! | HOME |ほほう^^>>
コメント一覧
コメント投稿















<<でもべとhとありおわたー! | HOME |ほほう^^>>

忍者ブログ [PR]