忍者ブログ
202404242125
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712252327
CATEGORY[未選択]
29.jpg

この日の写真編集おわた!ハトアリはあっーなので、1枚ずつだけ載せたです。
恥ずかしい恥ずかしい。私大人しくメンズやっとくんで、お願いします。
フリフリにあわないのなんのって^^

私と鷹ちゃんの薄い本疑惑ww←
でもそんだけ仲良く見えるってことだろうなので、いいのです。
鷹ちゃん好きだし。←こいつ
あでもみんな大スキなんだよー。面と向かっては言えません。
はずかしいから^v^
ズヤちゃんさんごちゃんちゅーしてやろうかちゅー^3^^3^
ファンに殴られるかそうか。といってもリアルに会ったら言えませんそんなこと。
はずかしいから^v^

仕事であーなことおこったんですけど、
がちゃがちゃでヨルが1発ででたのでよいのです。
もう余は満足じゃ^v^
来年こわすなー。結局ピン回しになりそーこえー^^

来年はなんかいろいろやらかす次第です。
とりあえず来月は毎週日曜家にいないや。←
とりあえず今しか出来ないことはやっとかななー^^
次のイベ編集いってきまー
PR

コメント[0] 
<<今年も残すところあと1日ですね! | HOME |ぼーねんかいぼーねんかい>>
コメント一覧
コメント投稿















<<今年も残すところあと1日ですね! | HOME |ぼーねんかいぼーねんかい>>

忍者ブログ [PR]