忍者ブログ
202404251317
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712302253
CATEGORY[未選択]
15c406ce.jpeg

なんとも衣装というか小道具週間になってて、
皆様の日記リアタイも含む よんでなくて、
ひさびにネットOTKに触れた気がする・・・。
みんな大丈夫かな・・・。いまさらな気がしてメールできない人が
何人かいるんだけどもいまさらか・・・な。(ここらへんチキン。)
メールやらとめててすんませっ・・・・!!!

今片翼と爪作ってます。
片翼とかもうほんと自己満足でしかないんですけどね^^
いつかできたらいいなの塊です。
ばり重くて固定できるか微妙^^
6日ハルヒできるかほんとにびみょー^^
これならオクにいったのにな凹むやん^^

片翼作ってたらいろいろもんもんして、ちょっと凹みました。
いやぁ想像力ってこわい^^
6日どうしようかなー。仁王今お友達にかしとるもんなー。
こまったこまった^^こまったさんのチーズケーキ並です。こまった^^
もう1個はあとズボンと爪だ。あとベルトか!
ベルト2本かぁ。
ああとリボンだ!あと手のあれだ!なんだいろいろつくんなきゃだな!
しかしばんそはがんばります。鷹ちゃんから癒しの写メもろたし!
俄然やる気です。

さーて桜井さんからもろた!恐怖のばとんぬ。
久々だなーバトン。


2007年のコスプレ総決算!



★2007年にやったコスを全てあげてください★

・コードギアス 幼少ルル1回
ルル溺愛第一弾。年明けに王子したなぁ。
・コードギアス 私服ルル1回
バイアス地獄でなくかとおもた。
・コードギアス 制服ルル3回
もっとやった気がしたけどなぁ。3回作り直した。
・すもももももも 天下3回
ロケロケイベ。最初のロケばり寒かった^^
次のロケでズヤちゃんとしっかりおはなしして鷹ちゃんとしっかりおはなしして仲良くなった^^
・すもももももも 早苗1回
ロケで。ないわぁ。早苗好きだけど、私のやるべきポジではありませんでした。
・すもももももも いろは1回
撮影会で。強すぎてどっかのヤンフィーにしかみえん。ないわぁ。
・緋色の欠片 鴉取真弘2回
俺の嫁^-^!意外に2回しかしてない。
覚醒に複製原画に私服に俺T全部したいです。
・緋色の欠片 鬼崎拓磨1回
頭皮をお借りした。弱い拓磨にしかなれない。
・緋色の欠片 狗谷1回
NAINAINAINAIww
・鉄拳5 リリ1回
ロケでやったせばすちゃんもえー^^←勢いで衣装作ったなぁ。
・TOD リオン2回
ぼっちゃまー!念願でやった!この間襟作り直しました^v^
ハーゲ●ダッツ^^
・黒執事 セバスチャン1回
呉さんが衣装作ってくれた!黒執事やってるときにメガネかけてうろうろしてたら、
眼鏡のままもう一度いいですかって行ってくださった方が何人か・・・!
眼鏡いいですよね^^
・ハートの国のアリス アリス1回
衣装お借りした。ないないないないないない。大人しく固定キャラがいいです。
・ハートの国のアリス ボリス3回
ボリニャンの襟巻きと耳は只今2代目。3代目を作りたいです。
やっと耳の作り方わかった!!!
・ハートの国のアリス ペーター1回
NAI★
・咎狗の血 子シキ2回
子シキリン子シキリン^^脳内妄想は広がる一方です。^^
・咎狗の血 リン1回(?)
あ り ま せ ん !おとなしく固定キャラやり・・・←
・咎狗の血 淫靡アキラ1回
はじめて弱そうといわれた!あれはでも撮影会でしかできませんね^^
・咎狗の血 シキ1回
あらなんか結構やった気がするけど1回しかしてないのですね。
ズキランヨリンバシキ^^わんこメンバーだいすきだよ^^またやろうよ^^
・咎狗の血 ケイスケ1回
常に黒スケノターン^^
・グレンラガン カミナ2回
裸族裸族^^カミナすきだよーもう。またやりたいですだれかまぜてやっとくれ。
・グレンラガン ヴィラル1回
衣装頑張ったけど崩壊崩壊^^
・グレンラガン アディーネ1回
もうないないないないない^^好きだけどもやると可哀相なできでした。
・デモンベイン アナザーブラッド1回
衣装お借りして。デモンベインは怖かったです。UNKですいません。ないよ。
・旋光の輪舞 ファビA1 1回
俺の嫁あわせ。ファビ好きだー!
・旋光の輪舞 ミカA1 2回
ミカ恐怖
・ラブネコ ネココ1回
ほもまつり^-^ネココは受けでなく攻めです。
・オリジナル 蘭子1回
・オリジナル 白紫の人1回
・オリジナル 金髪さん2回
4姉妹になるんだよね^^
・オリジナル ナイ1回
ナイメア楽しかった^^私地味だなと思ったので来年機会があれば
盛りたいですやろうよさんごさん。
・鬼畜眼鏡 佐伯克哉(眼鏡)1回
なんかいっぱいしてる気がするwwww
俺のだんな^^あんなSなら私は喜んでMになります。
・明日のヨイチ 斑鳩あやめ1回
あやめたんかわゆすよー!
・TQ メグルK軍ジャージ1回
呉さん作おそろい衣装ー^^ニヤニヤしてる写真しかない件^^リアルめぐる^^
・ピンクスゥイーツ カスミ2回
衣装重いんだこれが。赤ちゃんばばぁかわいいんだ。みなさんピンスはいかがですかい??
・ヴァンパイア騎士 零(通常)2回
零もえに任せるがままに・・・。
・ヴァンパイア騎士 零(白制服Ver)
衣装お借りした。白おひょひょ^^さらに膨張します。
・遥かなる時空の中で3 ヒノエ(通常)
衣装お借りして。ごめんよさんごちゃん
・ひぐらしのなく頃に 魅音2回
魅音可愛くてすきだったなー。
・FF10 リュック3回
FFやりたくてリュックが好きでやったわけですけども。うん。
やるたびに顔が違うという罠ww
・らき☆すた かがみ1回
4人でやりますたねー!楽しかったー布もほぼおそろい^^
・ぽてまよ ぐちゅ子1回
ぐちゅ子まだやりたいんだけどなー。だれかいっしょやらんか・・ほんと。
イベ合ったらやろうよー。
・ローゼンメイデン きらきしょー1回
白い魔物でした。すいませんすいません。衣装はちょっと頑張ったんだけどなー。
・Yesぷりきゅあ5 ナッツ1回
ババシャツww
・スピットファイア ルビィ1回
今年の締めこっぷれ^¥^ベルト43個?作ったのはいい思い出です。
ハトメとか何個打ったことか!!!

こんくらいかなぁ?まだあるっけなぁ?45着もやってるなんだこれ。


★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?★ 

リュックボリスルル天下が3回かぁ。

思い入れがあるのはボリスとルビィかなぁ。
ボリニャン襟巻き2代目は全手縫い。ルビィはベルトとはとめ地獄。
好きだからこそできたんやろなー。

★イベントには現時点で何回行きましたか?★

イベントは22回?すごいなぁ。


★何回くらい行きたいですか?★

月1,2回かなぁ。でもお友達とあうのはすきなので多くても全然よいです。
来月毎週イベントだ← 


★今年最後のコスは何をしたいですか?★ 

もう終わったな!ナッツとルビィばしました。
脳内ホモと汁ほもでした。


★今年コスにかかった金額を暴露してください。★ 

んー十万いってるのではないかと・・・・・。こわい


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★

なんだろー。
IKT(やる)
ザックス(FFCCやべぇ・)
クラウド(16日にやる)
ジル(20日にやる)
ピンク姉妹(いい加減やりたいです。)
片翼の人(KH恥ずかしいからいえない。)
ティーダ(ビリーせんば)
さなちゃん(変な顔しても許される。)
リディア
エッジ
鈴(ピスメ)
神腕
愛欲
お金
クーロ君

あとーあとーまだいっぱいある消化できんやろうね。

▼完成させないといけないんだリスト▼

とりあえず
IKT
クラウド武器
ジル
シークレット
1月の分な。

▼作りたいんだやりたいんだリスト▼
いっぱいありすぎる。
ONPとRMSとえーとえーと


★回すレイヤーさん5人★
まだしとらん人強制で^^
PR

コメント[0] 
<<お誕生日おめでとーvVvVvVvVvV | HOME |でもべとhとありおわたー!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<お誕生日おめでとーvVvVvVvVvV | HOME |でもべとhとありおわたー!>>

忍者ブログ [PR]