忍者ブログ
202403291725
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802172140
CATEGORY[未選択]
c95b6f92.jpeg

寒い日が続いておりますねー。
これこの間動物園行ったときのなんだけど、ペリカン寒すぎて羽たってた。かわいかったー。
動物癒されるわ、すきだほんと。

98ee04cb.jpeg

ほら癒された!
近くにキョンがおってね!キョンキョン!って興奮してました←
古泉とキョンはGHでFAです。
そういえばなんだかんだでハルヒまだやってないですね!
やりたいなー。古泉もやりたいんだーでへでへ!

さてさて!今日は澪さんとイベ参加してきましたー!
しかし私のカメラに2しょないのでぼりにゃーだけあげときます。
澪さん遠いところからおつかれさまでした!
まったりしました!ボリスやってるときにボリアリ書きさんからボリアリ本もろたり!
ボリスとわかってくださった方結構おらしてぜはー^^
ハトアリも緋色も見事に私らだけでしたうふふ。
衣装もほめてもらった!ボリスは手縫いで毛虫(首巻)頑張ったので褒めてもらうと
お世辞でもすごい嬉しいです。
ヅラ新調したんだよー!こんどさんごがアリスまたやってくれるのでごろんごろんしますでへ!
りっちゃんもこれるかなぁでへでへ^^
ヅラ様ちょっとサイドとかながいので調整しなきゃな!あとボリスは黄色目がよいです。
あと耳ね!なんかびろーんて今日なってしまたったのでがんばりまする。
茶色はだめだ!にゃんこはきいろだ!
マヒロは今までで一番最悪な感じなので画像自重。シャメはのせますねー。
途中で仕事が入って澪さんには非常にもうしわけない形になってしまってもうしわけないです。
ヘルプめっちゃ少ししかおらんでよくてあー・・・・ってなってしもた。253d9424.jpeg
ヅラの色がんばったよー!ダイロンもいいこでした!
しかし体重があーであーです。←

今週は鷹とあわせです!マジョーリアンとクーロ君!よーしがんばるぞー!
まず風呂は行ってから漫画読んで寝てつくるぞー!ゲーム禁止令発令!
PR

コメント[0] 
<<アンケート占い。 | HOME |無題>>
コメント一覧
コメント投稿















<<アンケート占い。 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]