忍者ブログ
202404261320
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802172359
CATEGORY[未選択]
占ってみて楽しかったのでのっける←
1000人アンケーと!
早速 万里 さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
 
1位 一人で生きていけそう 535票
 
2位 年上と付き合いそう 104票
 
3位 プライドが高すぎる 101票
 
4位 強がりだが寂しそう 94票
 
5位 我慢して爆発しそう 93票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 492票
2位 優しい彼氏にドキドキできない恋愛 225票
3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 111票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 ヒステリックになって別れる 353票
2位 ほっとかれて卑屈になって別れる 319票
3位 挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる 157票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドSの人 544票
2位 ややMの人 165票
3位 ノーマルの人 120票
性格など
1位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 572 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 129 票
3位 黙って分かってくれている人 128 票
街角の声
東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、万里さんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。
東京都在住 20歳 大学生 たけしさん
まぁ万里は、打ち解ければかわいいところありそうだからな。そんなに嫌いじゃないけど、攻略は難しそう。
静岡県在住 23歳 会社員 ひろしさん
万里って誰?あーはいはい知ってる知ってる。印象かぁ。なんか、もう絶対男には騙されたくないとか、頼りたくないっていう意地を感じて、あれじゃ誰も寄りつかないかもね。もっと年上の男にだったら、ものすごい甘えそうではあるけども。
長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?万里についてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。
北海道在住 31歳 医師 ようすけさん
万里ちゃん?あーもちろん知ってますよ。そういや、なんか小さいころよりどんどん表情が硬くなっているというか、なかなか心を開くのは大変そうですよねぇ。同い年ぐらいなんか眼中になさそうですしね。

あー当たってる気がする。ドSの人って佐伯ですかい?^v^
PR

コメント[0] 
<<おこんばんわ! | HOME |すくあーろにやられた。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<おこんばんわ! | HOME |すくあーろにやられた。>>

忍者ブログ [PR]