忍者ブログ
202404251057
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802130253
CATEGORY[未選択]
c4ac9bf8.jpeg

これなんてほも!
つ咎わんこ^v^
編集しようとおもたら間違えてサイズ決めてしまった!


2c8231fe.jpeg

「うわーんめっちゃノーマルやん」
乙女なげんちゃん。
いやたぶん目が痛かったんだろうと思う・・・よ?
基本人様のカメラにも自分のカメラにもブレ率が高いばんそ。
ぶれるか変な顔か半目ww。
あっ変顔はいつものことですな^^

ボリスのヅラ様をまた作ろうと思ってたらもう水曜日なんですね!
注文して間に合うかなぁ?一緒ににおたんもかおうと思ってるわけですけれどもこれいかに。
ラケットは明日Jに見に行って、あっ靴もか。
ヅラ様間に合うかなー。

そうそうパソ整理してたらなんとも黒歴史でてきた。
画像前前ケータイなのでめっちゃわるいけど手前私奥みかみか
10007154817_s.jpg


黒歴史ぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
これあの写めじゃないやつとかもう載せられません。
さぁ画像もってる皆様消去なさい!
でも千両スキなんでヅラ改良したらというか買いなおしたらまたやりたいです。
あー若気の至りってこあい^^

8c621799.jpeg


これまた懐かしいなぁ。
あっここでアップしたら合成モロバレだ。
これ背景うちの地元の紅葉で有名なお庭←なんですけども、
今年もいけたらいいなぁ。通行手形とかあってね、すごいあの卓さんの家のような庭なんだ。
今週真弘やるんでどきそわです。嫁をやってきます嫁!
ヅラが崩壊してたんでセットしなきゃ・・・・。それにしても今もヘタだけどもヅラカットがひどいww
緋色特設作って写真アップしたいけど力がありません。もっとやりたいんだよー。

そうそうサイト写真ちょろっとアップしてます。
力が入ってないのでめっちゃ写真少ないですけど美しい方々のお写真にもえてくださいませ。

あっあと4月に東京に行きます!
イベント参加出来たらナーとかひっそり思ってますひっそりね^^
普通に遊びに行く感じなのでよろしくです^^



私も作ってミシンの上におきたいな。
これ今100均一でできるよね。
服の布は全部あるぞぜっは!
おまけたまらんおまけたまらんおまけたまらんおまえたまらん!!!



御堂さん違和感ねー!!!!私もこんなところで生活したいわ。



すげええええええええええそしてかわゆす!
そしてオマケたまらん!
カッツハウス!カッツハウス!
PR

コメント[0] 
<<すくあーろにやられた。 | HOME |写真へんしゅー>>
コメント一覧
コメント投稿















<<すくあーろにやられた。 | HOME |写真へんしゅー>>

忍者ブログ [PR]