忍者ブログ
202405102356
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200702232240
CATEGORY[未選択]

ミクではやんやと書いていてすごい迷惑かけました!
書き込みくれた方メッセくれた方ありがとうございました!
ほんと元気です!!!!!!



勢いに任せてPSP買っちゃった!
ピンク買ったかわいいあれ。
店員さんと意気投合してピンクいいですよねー
ってずっと言いよった(笑)実際ゴールドとも迷ったんだけどね

そして鉄拳かっちゃった!
もうほんとリリたんが可愛くてたまりません。
なにあの子ほんと可愛すぎる!!
金髪碧眼に私相当弱い気がします。
あと黒髪美形とセンター分け俺様。

リリたんいつかやりたいです。
今1人活動なんで、寂しい反面いろんなジャンルできるので
相方に迷惑かけずにすむのでよいです。
いやでも寂しいよまた一緒に行こうよ松ぬ。
真弘やりたいんですけど(あゲームね)
なんか開封するのがもったいなくてできません。
いやぁどんだけっていわれるとそこまでなんだ(笑)
いやもうみなさん私のために真弘やってくださいこすぷれ。
私もうほんと半泣き→本気泣きするくらいの勢いです
いやこれは絶対そうなると思う。
すももロケ主要6人フー!
楽しみだ!さて日曜は大丈夫かなー。
衣装できなけりゃ参加しないと思われます。
いや行きたいんだけどちょtっと調子こいて
今日ゲーム買いまくったから・・・ハハハ

PR

コメント[0] 
<<おつかれさまでしたー | HOME |真弘に会えるのはいつですか>>
コメント一覧
コメント投稿















<<おつかれさまでしたー | HOME |真弘に会えるのはいつですか>>

忍者ブログ [PR]