忍者ブログ
202404272250
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200702272233
CATEGORY[未選択]

炎に参加された皆さんお疲れ様でした!
わたしゃぁもう前日ぎりっちょまで行かないでおこうかと考えて
おったのですが、どうにも衣装作ってたら撮影したい意欲にかられまして、
この際もう徹夜でもいいやと思い参加した次第でございます。
それゆえにあれです、眠くて、肌の調子も悪く、目つきも最悪な状況でした。
あああああああわたし撮らせて頂きたいかたがったがもざーりともさーりとぉおお!
そんな1日でした。ろんりーだったんですけども、亜寿さん蓮華ちゃんがヴァン騎士最初にしてくださって、
何気にあわせな感じにさせていただいて・・・ありがとうございま!す!
なんとも無表情トリオでお送りしました。
そうだよね。零無表情っぽいですよねー。私何気に笑ってますよねーあはは・・・は。
うわーもうこんなんで申し訳ないですもうこのう●こめ!
しみじみ白髪似合わないなぁと思いました。

そんな仲でズヤさんリヤさん発見!!
スイマセン私相当な目の悪さで、近寄らないとオーラでしか、
人を判断できないのです。けっしてガン飛ばしてたわけじゃないです。
眼鏡の虜なんです。すいませ・・・!!
なんともお2人ともかっこよくってわたしゃぁ始終ヨダレ・・・!
あれふぉもげーなんですかね??ズヤさんの日記見ててにやっとしました(笑)
ふぉーもふぉーも!
リヤさんとのあれなあれ^^↓
19.jpg




ある意味ホ●ゲーですねこの写真(笑)
リヤさんかっこよい左のほんとうぬこ。

後半は某ゲームの坊ちゃんしてきました!
坊ちゃん可愛い可愛いいい続けて早何年だろうか。
念願の坊ちゃんできて楽しかったです^^
決してあの衣装は綺麗じゃないですよみなさん!
騙されては駄目です。布と装飾のレースだけですきれいなのは。
縫い目やら見てください悲しくなるから!
亜寿さん蓮華ちゃんのストパニとズヤさんリヤさんのキョハルはばっちりげへ
ばっちりカメコりました!私のへたくそな撮り方でよければ2しょデータ送りましょうか?>ズヤさん
そのっときなっぜかー。
ズヤキョンさんのピンがネタしかありません(笑)
というか撮らせていただけなかった・・・!
ネタ載せてもいいですかい??(笑)ここで聞くなよ自分!
15.jpg

そんなイケメンなズヤさんとの思い出の真弘。
すいません本気にしてますたまりませんので
ゼヒ全力でお願いしますので私に今宵子悪魔になれさせてください。
全力でお願い申し上げます。


なぜかZヤさんとこでB里さんと書いてあったのでちょっとふきだしました(笑)
例のヴァン騎士のあわせの話私カメコに回りますよ^^うひょ^^

まぁこの日は全力でファーフェンダッツの日ということでおひらきにしたいと思われます。
何かこうか忘れたとかそんなまさか^^

メモ
最近目がえろいとかほんと言われるんですけども、
そんなもんですかね。

PR

コメント[0] 
<<最近の日記 | HOME |さてと!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<最近の日記 | HOME |さてと!>>

忍者ブログ [PR]