忍者ブログ
202403290217
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703012230
CATEGORY[未選択]
リアルの方普通に仕事の話しかしてないですよねー。
なにこれわたしらしくないな!

さーて景気づけにスーーーーーーーーーーハーーーーーーーー







マァアアアアアアアアアアアアアアアアアァアアアアアァァァァァァlヒィィィィッィィlロォォオオオオオオ!!!!





あっうざいですかスイマセン。
だめだFD早くしたい。なんか短いそうですね(・3・)
なんだよ私と真弘のアレ的なアレは14年続いてもよいよ。
いやもうリアルに年とともにでよいよね。
最近小説やら漫画やら創作意欲あるのに時間が足りない。
というか私が睡魔に負けてるからですね!
だいたい9時に帰ってきて10時に意識ないってどうゆーことですかね!
こりゃ真弘とともにハハハァ」ハァする時間とかないってな!
衣装ほんとに今から頑張る寝ない終わるまでは
うそです途中で寝ます(笑)どうか頑張って私の睡魔!
PR

コメント[0] 
<<最近の日記 | HOME |おつかれさまでしたー>>
コメント一覧
コメント投稿















<<最近の日記 | HOME |おつかれさまでしたー>>

忍者ブログ [PR]