忍者ブログ
202405210443
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200702220023
CATEGORY[未選択]
眠すぎて眠すぎて真弘に会えません。
どうですかこの可哀相な現状。
折角今日5時半くらいに帰してくれたのに、
晩飯の材料とか買ってさぁ電車!と思ったら仕事先に定期忘れてて
取りに帰ったらいつもと同じ時間でしたよははっは
んで家の鍵までも忘れてたとかね!
さんごちゃんが今マヒロの欠片(笑)やってるみたいでうほyひょひょh!
お願いします真弘やってください。

ズヤさんにも真弘やってください!って行ったもんな!
グッジョブおれ!
私絶対私服参加して真弘万里のカップリングやるんだ!
おいしすぎるなぁでへでへ
なんかハァハァ言い過ぎてこめちゃんからもご指摘がありました(笑)
私負けません!

日曜は衣装ができたら参加します寝不足はいやなので。
あーでも気分次第では衣装で着て無くても参加しますわおアバウト!
なんか足痛いな。そうか今日歩きすぎたのか!(上記参照)
さてちょっと作業して寝るか!
PR

コメント[0] 
<<さてと! | HOME |腹ペコペコリ~ナ。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<さてと! | HOME |腹ペコペコリ~ナ。>>

忍者ブログ [PR]