忍者ブログ
202404271311
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705182315
CATEGORY[未選択]
くれさんからデータが来たありがとー
またいろはやってたときのミラクルショットキタオ^^
次のせよー。

黒執事楽しかったなーまたやりたい^^
金髪やら明るい色が似合わんので、黒髪やらすごい落ち着きます。
うん。だので、似合う人がすごい羨ましいです。
て か !エンターキーが上手く作動せん;;
なんだよーこれー
おしにくいよー。
カスミ時間ないぽいので、手直しなしでいきそうだ!
久々にいやはじめてかな?ゆっくり寝れるンじゃないかと!よよしよし!
カメラの勉強しようと思いますよ^^
2c1b8ca3.jpeg

何これ詐欺写真(笑)
あキュアにぺーたーアプしましたよ(笑)
いけない人過ぎるよ室咲さん!!
追記に拍手お返事ですありがとうございます^^
のえるさん>
お久しぶりですー!!わわ!通っていただいてるなんて・・・!!あrぅあうあ
ありがとうございますーすいません更新皆無ちっくで;;
某ショッピングセンターよういますよ!(笑)確実にそれ私です爆!
そんなに不審な動きしてますかなぁ(笑)


さんごちゃん>>
ありーーーーがーーーーーとおおおーーーーーーー!
日曜楽しみにしとる!妹キャラだよーウフフフーぱんちゅありがたくおさしん撮らせてもらうよ!
よしよし美人さんは撮りがいがあるものなうっ不ふうふううふううふうふふふふ^^
緋色!緋色!緋色!(腕上げながら読んでね)ほんとありがとう^^
あのヒノエないよ^^


ボリスの写真を早く~のお方
スイマセン更新亀よりさらになめくじより遅くっ!!!!
いえボリス第一弾はレタッチ終わってるんです(笑)アップだけなんです!
来週中にはアップしてきたいと思ってますので半開きの目で見守ってやってください★
こんな皆無サイト通っていただいてありがとうございますほんと!ネ申!


拍手のみのかたもありがとうございます^^
頑張りますよい^^
PR
コメント[0] 
<<お疲れ様でした! | HOME |全力で泣く覚悟は出来ています。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<お疲れ様でした! | HOME |全力で泣く覚悟は出来ています。>>

忍者ブログ [PR]