忍者ブログ
202404251116
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705220016
CATEGORY[未選択]
変願行って来ましたーほんとは行かないつもりだったんだけど、
緋色とか緋色とか緋色とかのさ、あわせが決まってさ、
緋色好きの私としてはこれは放棄してはいけない
これは私への癒しの空間だ!全世界のモエがここにあつまるんだ!
と私のニューロン中枢神経第六感がそうもう
ヒシヒシしhしhしhぢshだしだそぢあsだもええええええええええ!
と来ちゃったんです。
さんごちゃんズヤさんありがとうほんとありがとう^^^^
私今日すごい仕事頑張ったよ!
またご褒美的なあれで、緋色やろう・・・yお!
とりあえず今日は前半ピンスについて語って書くぞ!
次は緋色の欠片について、32日かけて語るぞ!
あっすいません32日は嘘です。
いやでも絶対あの日にもどりたいとか書くんだろうな!


てなことでピンス!
まさか合わせとかできるとおもっとらんかったけん、
ばり嬉しかったー!ピンス面白いので皆やってください
わたしにノヴァたん見せてください><!
てかぱんつがぱんつが!
あすいませんスクミズが!!!!!!
ちょーなにこれ
かわいすぎだろ??
3c435b14.jpeg

メイディ=ローズ*さんご

ちょっおまっなっもええーーーーーーーーー!
可愛かった生で見れた!
私もこんな顔に産まれたかった!
これで「ママァ!」
とかよばれてごらん?おばさん発狂しちゃうよ?(笑)


cfb37de4.jpeg

白髪あかちゃんばばあ*わたし

あああああ2回目やけど、このウイッグにあわねー!
てかどこのやんふぃーですか(笑)
棘の鞭で蔵馬に倒されればイイよねほんと。
今回のレポは分けて書くぞ今日はココまで!
ココここココーーーー!
ピンキーキャッチュのフタがあれ壊れたんですけど^^
治らない^^電池抜いてやった^^
PR

コメント[0] 
<<ありがとうと素直にいえる人になりたい。 | HOME |くれさんありがとー>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ありがとうと素直にいえる人になりたい。 | HOME |くれさんありがとー>>

忍者ブログ [PR]