忍者ブログ
202404261440
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705232236
CATEGORY[未選択]
レポ書こうとおもうてるんですけど、
なんか、なんてかけばいいかわからんほど写真見たらニヤニヤするので、
どうしたらいいかわかりません。ほんと。

翡翠はよでらんかなー。
てかみんな緋色はまってくれてホント嬉しい^^
よかったすすめて^^
実は真緒とエリカとコタの衣装用布とか集めてたりする人>おれ


さーて緋色おさしんいくお!
468cb47b.jpeg
われらが姫珠紀*さんご

b3f9dc4c.jpeg
われらがエロ遼*ズヤ

6bb6b3ec.jpeg
・・・・センター分け鴉真弘*わて

上二人が出てきちゃった系なので、
もう申し訳なくて申し訳なくて!
私いつも好きなキャラとか好きなゲームだとかだと
空回りするので(笑)う、ん。
でもすごい楽しかったんだ!
えへへー思い出しただけで私目に涙があふれるわ!

わーい日曜楽しみじゃ!
お宅の会オタクの会!
ほんとだ!私毎週あってる気がする(笑)
そろそろさんごちゃんとさんごちゃんファンの皆さんに殴られる^^
PR

コメント[0] 
<<飛べないブタは | HOME |お疲れ様でした!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<飛べないブタは | HOME |お疲れ様でした!>>

忍者ブログ [PR]