忍者ブログ
202404250259
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705252222
CATEGORY[未選択]
ただのぶただ!


c6a9d970.jpeg


うれしそうすぎるだろうこれ(笑)
花の方とばすつもりなかったけど、この後見事に花飛んだ(笑)

明日は土曜日ですねー
わお恐怖^^私の仕事先土曜がホント恐怖な仕事先なので、
明日も昼飯抜き覚悟で頑張ります。
今いろいろアニメ消化してますぞ!
あと今日天上天下家にないブンとかごっそり買ってきたんだー!
金欠なのによく買うなおまえ!
五十鈴が好き真夜が好き^^
待合で相当読んだ!やっぱおもろい!
デビデビも読みたかったんだけど、今日は我慢した!えらいと自分で思ったわ。
日曜のおたくの会までは貪欲に生きるんだ!
給料でたら髪切って、ゲーム消化するんだい!

PR

コメント[0] 
<<やられたー | HOME |ありがとうと素直にいえる人になりたい。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<やられたー | HOME |ありがとうと素直にいえる人になりたい。>>

忍者ブログ [PR]