忍者ブログ
202404200138
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705160050
CATEGORY[未選択]
20日参加となりましたー。
ホントは行かないつもりだったんですが、
参加ですありがとーさんごちゃん。

蓮華ちゃんにはご迷惑かけたっ!
23日楽しみにしとるけん^^


んで20日なんですが、、、、



真珠!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




真弘やってきますー。意外にイベ初出し^^
ロケやら撮影会ではやってきたけど、
イベでははじめてやるどきそわ。
さんご珠紀とズヤ遼とう●こ私でやってきます
わーもう申し訳ない私いらないんじゃないかとか
もう感極まって泣くんじゃねぇかとかそんなことしか考えられない^^

心の中ではドリーム小説できてるんで!
よしよしおいしいぞ!

よしよしきっと泣くぞ!
恋に落ちてが流れ出したらさらに泣くぞ!
珠紀やったら確実に泣くこと間違いなさ過ぎるので、
なんとも珠紀をやる勇気が出ません(笑)
なのでさんごちゃんに着てもらうんだフフッフ^^♪

あと1着はピンスやってきま!
カスミも結局1回しかやってなかったんで楽しみ!
メイディと一緒とか萌えるわぁ
衣装手直しできたらいいなぁ・・・時間あれば!
んでは!とりあえず寝ます!
PR

コメント[0] 
<<くれさんありがとー | HOME |おひぐらしろけ>>
コメント一覧
コメント投稿















<<くれさんありがとー | HOME |おひぐらしろけ>>

忍者ブログ [PR]