忍者ブログ
202404260906
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704292338
CATEGORY[未選択]

3b064688.jpeg


唯一ギリ使える天下写真(笑)

今日のイベントお疲れ様でしたー^^
なんだかあれな1日でした。わーもうごめんなさいごめんなさい
ひぐらしみたいに謝り続けようか!

なんだかんだで天下→リオン→ボリス
やってきました!何か今回自分のも素敵ゲストサマもお写真撮りそこなってばっかりで・・・・。
カメラ枚数50枚ちょっとしかなかったssssssssssssッ背エエエエエエエエエエエエエエエエエエーイ!
わーこんなに撮ってないの久々だなぁもうこいつダメな子っ!

ズヤサンリヤさんのぷり5にハァハァハァハァ私はもう自分のスランプさを呪いました。
もうスランプ早く脱出したいよ^^
さんごちゃんおねーさまのヴァンパイア合わせも凄かったー^^
ちょtぅ格ゲーやっぱよいわ^^
誰か私の作ったリリたん着てホント^^
そして私を蹴っt・・・・・ゲホゲホ
んでもってあれですよハトアリ!!
フッフッ不lてゅsドアsだえおろあえpろあおdfjsどgkfs!!!!!





双子キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




撮らせていただこうと思ってたんですけど姿見失って、ぱっと横見たら
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ダムとエリオット光臨^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
わーもうお写真頼みまくりました^^
しかもエリオットのお方がディーに着替えなおしてくださったんだお!
わーもうありがとうございましたホント私ニヤニヤして止まらない^^
写真始終ニヤニヤ顔なんですが
ボリスわかってくださる方も結構いらっしゃってほんと
すごい嬉しかったです。

撮ってくださった方撮らせていただいた方ありがとうございました!
カメラ設定甘くてほんとボケやら変色が多いあああ;;
ただでさえ枚数少ないのに削るのかぁ泣

よしよしメモ
ハトアリ合わせ
アリス**さんご
ブラッド**雅
ボリス**わたし


よしよし^^
あと6日参加になりましたーヅラ届くと良いなぁ。
3日何しようかな。うん。明日久々に松元とお出かけです。
氷帝です。チェックです。って最悪私ロケさんかできないやもしれないおおお。
イヤでも頑張ってカメコはやるよ!やりたいよー・呉さん日程もう1回教えてくれると嬉かです。
携帯変わってデータぼんですすまぬす。

PR

コメント[0] 
<<あなたは・・・いけない人ですね | HOME |あれですか。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<あなたは・・・いけない人ですね | HOME |あれですか。>>

忍者ブログ [PR]