忍者ブログ
202403290037
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704302334
CATEGORY[未選択]
5b97461a.jpeg


にやにやしすぎだろ私っ!!
衣装できるかなーと私は不安で溜まりません。
さぁこれを英訳してください。フフン。
そうそうリアタイなんですけど、検索履歴久々に見たら
なんだこれ!な単語検索が結構(笑)
ダレデスツナマヨトカシーチキンマヨネーズで検索しとうとは・・・!(笑)
なかなか私と気が合いそうな方がもっさりこれで検索してます(笑)
あと怪物王女とかフランドルとか。
フランドルってどちで検索かけたんですかねー。
怪物の方か薬の血圧降下のフランドルか。
今日はひさびさに松と遊んできましたー。
ゲーセンも行ったひさびさピンクスウィーツやった!
楽しかったーでもあれ難しすぎるハーモニーでゲームオーバーなる。
松は虫姫さま初体験で苦しんでいたよ笑
さてさてーGWはなかなかおたくなWEEkになりそうですぞ!
29イベント(もう終わったけど)
3日レイヤード
4日ロケ
6日コスファ


よしよし自分おいつめよう!そうすっればきっとスランプも・・・^^
追記に拍手返事ですありがとうございますー^^
4/25 リオンの衣装もなにもかもお似合いで羨ましいです~のお方
ヒィィィィィィイlッィィィィl!!!
そんなまさかですよリオンファンの方に最高に申し訳ないですt!!
わー似合うとか言って頂いてありがたすぎですね私。
リメイク版はまだやってないんですよー><
なにやらリオン大人な声になってるとかなんとか・・・!
はいっこんなところではありますが、また遊びにこられてください^^
拍手&コメありがとうございました^^


4/29 ボリスゥゥゥゥゥ!!!!~のお方
よいですよねボリスウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!
ボリスになら耳噛まれても撃たれても悔いはないですよね(笑)
猫耳が立たなかったり小道具チラホラなかったりと問題ありありですが、
そういっていただいてありがたいです。
ボリスはまだやりたいとかこっそり思ってますので結構やらかしそうです(笑)
拍手&コメありがとうございましたー☆

4/30わせていただいております。万里さんの衣装製作は~のお方
わーーーもう通っていただいてるだけでもありがとうございます><
スイマセン更新亀以上ですねここ;;
光の早さすか!ネ申とかそんなまさか!よーく見ると可哀相なできですよ(笑)
前よりは成長してる・・・(と思ってるだけ)とは思いますが
早さは愛故で出来てます愛の先走りですウフフ^^
拍手&コメありがとうございましたー^^


拍手のみの方もありがとうございます^^
いつも勇気付けられてます!
更新も頑張ります・・・ね!!
PR
コメント[0] 
<<おつかれsまでした! | HOME |お疲れ様でしたー>>
コメント一覧
コメント投稿















<<おつかれsまでした! | HOME |お疲れ様でしたー>>

忍者ブログ [PR]