忍者ブログ
201710220624
CATEGORY[]


200705040031
CATEGORY[未選択]
レイヤード参加された皆様お疲れ様でしたー!!
会場やらスタッフさんやらすごい良かったのですごい楽しかったです^^
今日はねこれをやってきましたよ^^





36630ad9.jpeg





士エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール
かわゆいかわゆいかわゆい^^^^^^^^
なんだこれ主従^^主従じゃないなわんこ^^エロ^^
シエル*くれは



35d25bac.jpeg


どっかで見たことあるう●こちゃんいや
無能な変態執事*室咲
なんとも無表情眉毛にしたくて真っ直ぐ書いてたけど、
結局上がってるなうーん。
パイナポー室咲

素敵な萌え主とどこぞの変態執事合わせ楽しかった^^
黒執事わかってくださる方もいらっしゃって、
嬉しかったです^^
途中からメガネかけてうろうろしてたんですけど、
メガネでお願いしますと言われてニヤニヤしました(笑)





メ ガ ネ よ い で す よ ね  !





後半はくれさんにリオン渡して着てもらって、
わたしゃ染めるの頑張ったペーターホワイトってきました。
ペーター恥ずかしすぎる!耳が耳で耳ですたので恥ずかしかった!
ボリスのんー万倍恥ずかしかった!!

明日は撮影会?です^^
よもさんも来てくれるンだって^^
やややややべー庭にわしにわし!3人揃うフフーフウー^^

んで6日は魅音と・・・。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
りつさんとさんごちゃんに混ぜていただくんですが(ありがとうございます^^)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ここここここKOろされる!
ピノエ好きさんにKoろされるうわーーーーーーーーーーーーー!!
恐怖に耐えながら頑張ります。


そうそうセバスチャン用カラコン今日届いてた;;
明日使うかなーどうすッかなー。
PR

コメント[0] 
<<えーと | HOME |あなたは・・・いけない人ですね>>
コメント一覧
コメント投稿















<<えーと | HOME |あなたは・・・いけない人ですね>>

忍者ブログ [PR]