忍者ブログ
202404191340
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705082222
CATEGORY[未選択]
どっから日記かけばいいんだけっけか?
とlるとりあえず
日曜日の話し。






そうだ遥かだ!
840c3449.jpeg

うちらの神子*りっちゃん
うふふーこの間から仲良くさせてもらってる♪
お話たくさんしたのこの間のボリス辺りからなんだけど、
もうりっちゃんと呼ばせてもらってるよー^^
いいこりっちゃん^^!すごい話しやすい方です。
神子もえ!ピンク似合う時点ですごいと思ううん!



bf355a28.jpeg

うちらの儚い担当あちゅ*さんごちゃん
これまた最近すごいお世話になっとる。
なんだこれはかねーなー!
おなごもだんすぃも似合うとかよいよね!
うらやましすぎる!混ぜてもらってもうしわけないぜ!
なんか私の性格わかってきたそうで・・・(笑)



0979779e.jpeg

えーとうちらのうんこちゃん担当*わたす
あーえーあーs-えっでーーーーー
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいまわせん。
全国のヒノエファンの皆さん全力でごめんなさい。
いや神子とあちゅもりさん混ぜてもらって全力でごめんなさい
どっかのやんふぃーの総長だよ。






わたしへのサプライズ的ありがとう的アレ的あれ!
ああれ?私にやけまくりだよ^^
あれ?私服であれ??^^^^^^
今度は珠紀でどうか横に^^衣装は家で待ってる^^
99fd179d.jpeg


たくまひろーたくまひろー
わたしと真弘ー私とまひろー
わたしの真弘^わたしのまーひろー♪

PR

コメント[0] 
<<キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア! | HOME |おつかれsまでした!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア! | HOME |おつかれsまでした!>>

忍者ブログ [PR]