忍者ブログ
202403282352
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704282257
CATEGORY[未選択]

a503ffe8.jpeg


うわー無理あるおなごパートなんとか。明日イベントですねー^^
明日下関参加です^^
参加される方宜しくお願いします^^
衣装やっぱり落としたので(涙)
何しようかな。1個は決めてるんですが、もう1個がなぁ。
ちょろっと天下もやれたらいいなとかひっそりと。
あれほぼ私服だので衣装軽そうだったのでですね(笑)
ただ黒ズボンがなくなってなければ・・・な^^
可哀相なやつがいたら私なので、
見かけたらこえかけてやってくださいー。
シッポ振って喜びます。
あっやべまたシッポの存在忘れてた;;
さて小道具増やすかなーあと名刺をば!

PR

コメント[0] 
<<お疲れ様でしたー | HOME |大丈夫ですかほんと。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<お疲れ様でしたー | HOME |大丈夫ですかほんと。>>

忍者ブログ [PR]