忍者ブログ
202404241830
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704052122
CATEGORY[未選択]
あやめ作るの頑張るぞーおー!


なんか今日は災難というか面白いことがあった。
仕事先で高い声だすもんだから、帰り声ガラガラになるんですけど、
というか声が低めになるんですけども。
今日着てる服全部メンズ。+帽子で髪あげてたら、



行った店全部(3件)でおだんしと間違われた




なんかあの店員さんがついてくる店だったんですけど、
「彼女さんにプレゼントですか~??」
っておおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
いやあのーって言ったら不思議な顔をされたよ。
あとはたい焼き食べたくて行ったら、
「おにいちゃんおまけしとくね!」
っておいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおおおおおおおおおおおおおおお!
まぁおまけしてもらったのでよいですけども。
なんだこれ。

まぁいいかなんかうける今考えたら(笑)
実際言われたときはキョトンとしかできんかったけども^^
さてあやめ作るか!
絶対にあわねぇ!あと1着うむむむ
PR

コメント[0] 
<<さあて | HOME |みっくるんるん。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<さあて | HOME |みっくるんるん。>>

忍者ブログ [PR]